NWCログ: 07/04/05 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > (あ、もうひとつ思い出した) (11:39)
芝村 > そろそろ落ちます (11:39)
たらら > 了解です。取得機会が来るまでは3つのみということですね。転載いたします。 (11:39)
芝村 > ではー (11:39)
退室(11:39):芝村
たらら > お疲れさまでした。 (11:39)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (11:39)
十五夜@世界忍者国 > ほむ、ではー (11:40)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でした。まあ、あれは他からいきそうだからいいか… (11:40)
たらら > (火急の用件でも無かったし、質問所に投下しといた方が良かったかな) (11:41)
遊佐@え〜藩国 > 青猫さんがHDD逝ってデータ飛んだ関係で立国不可になったそうだから新規立国はないかなぁと思ってたけど新しく国が増えそうで良かった良かった (11:47)
たらら > ターン6開始に間に合うといいんですがー (11:53)
たらら > では落ちます。お疲れ様でしたー (11:53)
退室(11:53):たらら
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (11:56)
十五夜@世界忍者国 > がんばってくださいー<新規立国 (11:58)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でした (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下