NWCログ: 07/04/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:11):od
遊佐@え〜藩国 > そういえば昨日は講義だったんで反応控えましたけど、芝村さんの発言で守る対象で日向の名前が出ましたねぇ (12:11)
od > こんにちはー (12:11)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (12:11)
od > あ、国名つけるの忘れてました……はいりなおします (12:13)
退室(12:13):od
入室(12:14):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんにちは>遊佐さん はじめまして、だと思うのですが……odと申します。 (12:15)
入室(12:15):芝村
芝村 > od +10億 (12:16)
od@ヲチ藩国 > こんにちは。>芝村さん (12:16)
芝村 > こんにちは (12:17)
od@ヲチ藩国 > +10億、ですか。億、ということは単位わんわんを国庫にプラスということですか?>芝村さん (12:17)
芝村 > はい>odさん (12:18)
od@ヲチ藩国 > (これは転載すべき質疑なのでしょうか。新チャットができて昨夜講義があった、という状況をやっと把握したばかりなのですが) (12:18)
od@ヲチ藩国 > ありがとうございます、本国の華族に伝えさせていただきます。 (12:18)
芝村 > 転載してください。このチャットの一部では貴方のソースが利用された可能性がある。 (12:19)
od@ヲチ藩国 > さしつかえなければ、どういった理由で予算を頂けたのかお伺いしたいのですがよろしいでしょうか。>芝村さん (12:19)
芝村 > というか、その辺なんらやりとりなかったの?>odさん だとしたらひどい話だ。 (12:20)
od@ヲチ藩国 > なるほど、了解致しました<一部ソース ありがとうございます。公共事業予算の中から、ということですね。 (12:20)
芝村 > いや、別途。 (12:20)
芝村 > ここのサーバー能力なら100億は安い。 (12:21)
od@ヲチ藩国 > ここ数日、他の方から自分への連絡がほぼとれない状態でして……あとでメールなり確認してみます。<やりとりなかった (12:22)
芝村 > なかったら、勝手に差し出してた十五夜さんを怒っておきます。>odさん (12:22)
芝村 > もっともおかげで助かってるんだけどね。 (12:23)
入室(12:23):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ただいまーと (12:23)
od@ヲチ藩国 > うへえ。<怒って いや、たぶん来てるか、実は自分のソースは使われてない可能性もあるかと。 (12:24)
od@ヲチ藩国 > こんにちは。>相羽錯耶さん (12:25)
芝村 > ま、その場合はそれで(笑)>odさん (12:25)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちは>odさん (12:25)
od@ヲチ藩国 > その場合でも、頂いてよろしいのですか?<+10億<それで(笑) (12:25)
遊佐@え〜藩国 > おかえりなさい (12:26)
芝村 > もちろん。 結果はどうあれ、必要な時に必要な手がでてくるのはありがたい。>odさん (12:27)
od@ヲチ藩国 > (相羽さんにお伺いすると、使われてるかわかりそうですね……) (12:27)
遊佐@え〜藩国 > 技術持ちは強いなぁ・・・ (12:27)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > を? (12:27)
od@ヲチ藩国 > はい、了解致しました。とりまとめて転載させていただきます。>芝村さん (12:27)
od@ヲチ藩国 > あ、いきなりお名前だしてすみません。>相羽さん むかーし自分が書いたソースを、こちらで一部利用頂いてる可能性があるとのことで (12:28)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あぁ、ログ関連のプログラムについてですか (12:28)
od@ヲチ藩国 > 芝村さんと質疑中だったのです。 (12:29)
芝村 > 丁度それで謝意を伝えていたところです。 (12:29)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 十五夜さんが参考として使ってください、と送ってくださったものですね (12:29)
od@ヲチ藩国 > はい、ログの分割機能ですね。ざっと動きを拝見したところでは、利用されているにしてもそのままということはなさそうだな、と思っていたところですが (12:30)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > や、実はメール確認はしたんですがプログラムはまだ確認してないという(汗 (12:30)
入室(12:30):近江屋・携帯
近江屋・携帯 > こんにちは。 (12:31)
od@ヲチ藩国 > ええ、おそらくそれだとおもいます<十五夜さんが なんと<まだ確認してない (12:31)
芝村 > ははは(笑)>きにせんと 相羽さん (12:31)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > HTMLログについては、発言書き込み処理のときに、HTMLを生成しているだけなのですよ (12:31)
od@ヲチ藩国 > どちらかというと、冷や汗をかくべきは10億頂いてしまった自分のほう…… (12:32)
od@ヲチ藩国 > ……えー、コーディングの手が足りねえ、などの際にはぜひお声をお願いします>相羽さん (12:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下