NWCログ: 07/04/05 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

相羽錯耶@海法よけ藩国 > はい、まぁそんなに大きく更新することは無いでしょうから、大丈夫ですよ (12:34)
od@ヲチ藩国 > 2000行分、ですか<HTML生成 (12:34)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 実データは10万行保持するようになってますね (12:35)
芝村 > 発言入力ごと追記して+1行とか生成しているんだろうねえ。 (12:36)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > いや、毎回ログから切り出してますね<手抜き (12:37)
十五夜@世界忍者国 > あ、すみません。怒られます (12:37)
十五夜@世界忍者国 > メッセージを送ろうと思って、忘れておりました (12:38)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > といっても、負荷を減らすために細かい修正は行いました (12:38)
od@ヲチ藩国 > おお<10万行 すごいパワーだ<サーバ (12:38)
十五夜@世界忍者国 > ごめんなさい>odさん (12:38)
od@ヲチ藩国 > あ、あれれー?<忘れて (12:38)
遊佐@え〜藩国 > ぎゃふん!(w (12:39)
od@ヲチ藩国 > いえいえ>十五夜さん 一旦お預けしたものですし、その後の放置ぶりがごにょごにょ (12:39)
芝村 > 礼儀はきちんとするように。>十五夜 (12:39)
芝村 > とはいえ、良く覚えていました。ありがとう>十五夜 (12:39)
芝村 > では落ちます。 (12:39)
十五夜@世界忍者国 > はい、以後気をつけませす。申し訳ございませんでした (12:39)
退室(12:40):芝村
od@ヲチ藩国 > と、いうところで昼休みが終わってしまったのでおちます。先ほども申し上げましたが、質疑はとりまとめて転載させて頂きます、ありがとうございました。>芝村さん (12:40)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (12:40)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (12:40)
od@ヲチ藩国 > あ、落ちる前にひとつだけ>十五夜さん mihanaさんの連絡先って、やっぱりみつかりそうにないです? (12:41)
近江屋・携帯 > 携帯からで、この軽さは魅力的です。 (12:42)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あぁ、近いうちに携帯用のページ作らないと・・・ (12:43)
十五夜@世界忍者国URL (12:44)
十五夜@世界忍者国 > そういえば、こんなところに入れてた (12:44)
十五夜@世界忍者国 > みつからないです、ごめんなさい…<mihanaさんの (12:45)
近江屋・携帯 > 十分役立ちますよ。 (12:46)
od@ヲチ藩国 > あ、すみません反応遅れて。 (12:47)
od@ヲチ藩国 > 了解です、お手数かけて申し訳ありませんでした>十五夜さん (12:47)
od@ヲチ藩国 > (絢爛チャットに頭つけてAマホダイスチャット風にしてみようかな……) (12:49)
od@ヲチ藩国 > それでは、こんどこそ失礼します。十五夜さん、ありがとうございました。 (12:49)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 今日も暇だからダイス機能でもつけてみるかな・・・(ぉぃ (12:49)
退室(12:49):od@ヲチ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (12:49)
十五夜@世界忍者国 > いえ、申し訳なかったです (12:50)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまでした (12:50)
十五夜@世界忍者国 > 落ちますノシ (12:51)
退室(12:51):十五夜@世界忍者国
近江屋・携帯 > 複数ダイスがつかえたら、いいなあ。 (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下