NWCログ: 07/04/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:17):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんにちわー (13:17)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (13:18)
サターン@ナニワ > なんかどんどん住みよくなってきていい感じですね<NWC (13:18)
遊佐@え〜藩国 > 季節が季節だったらコタツを持ち込みたいくらいですね(マテ)<どんどん住み良く (13:19)
サターン@ナニワ > そういやセントラルは八畳間でしたっけ。こっちは100人入れるから…大会議室? (13:26)
サターン@ナニワ > そう考えたらさむさむ。(毛布を着込む) (13:27)
遊佐@え〜藩国 > (  ̄ー ̄)旦~ ズズズズ・・・ (13:32)
入室(13:37):芝村
サターン@ナニワ > あ、どうも。こんにちわ (13:38)
遊佐@え〜藩国 > おかえりなさい(?)です (13:39)
芝村 > なかなか。いいところだね。ここは (13:43)
芝村 > あとは誰もが来やすい様にしよう。 (13:43)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > なんとなく無駄にダイス機能を実装してたりする・・・(ぉ (13:44)
サターン@ナニワ > 了解です。わかばの人でも入りやすいように注意っと。 (13:45)
サターン@ナニワ > ダイス機能ですか? (13:46)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > いやまぁ、あれば使うこともあるのかしらと思いつつ。<ダイス機能 (13:47)
芝村 > 0.75になったのはいいけれど、ここからじゃな。 (13:48)
サターン@ナニワ > なるほどー。まぁ、あっても特に困ることはないですもんね (13:48)
サターン@ナニワ > とりあえず名パイロットの強制1万t消費で燃料がどうなることかって思ってます(汗<0.75 (13:49)
入室(13:49):モモ@臨時イラスト組長
モモ@臨時イラスト組長 > こんにちは (13:49)
モモ@臨時イラスト組長 > 芝村さん、質問させていただいてよろしいでしょうか (13:49)
サターン@ナニワ > こんにちわー (13:49)
入室(13:50):宗
> こんにちは。 (13:50)
芝村 > どうぞ?>モモさん (13:51)
サターン@ナニワ > こんにちわー (13:51)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです  (13:51)
モモ@臨時イラスト組長 > 戦闘用のイラストなのですが、前回イベント59で準備して使わなかったものが相当あります。 (13:51)
モモ@臨時イラスト組長 > 未提出でもすでにリザルトはもらっていますが、リザルト配布無しで今回提出することは可能でしょうか? (13:51)
> ・・・あら、試しに入ってみたら過去ログが見れたわ。 (13:52)
芝村 > すでにお答えしていますが不可能です。>モモさん (13:52)
サターン@ナニワ > エントランスからも見れますよ<過去ログ (13:52)
モモ@臨時イラスト組長 > そうですか。了解しました。 (13:53)
サターン@ナニワURL<ここ (13:53)
モモ@臨時イラスト組長 > ありがとうございます。 (13:53)
> いえ、何度やっても見れなかったの。だから入ったら何か変わるかと思って>サターンさん (13:53)
> ありがとうございます>サターンさん (13:54)
サターン@ナニワ > ありゃ。そうなんですか? 原因なんだろ…<何度やっても見れない  (13:54)
モモ@臨時イラスト組長 > 前回の質疑では、状況に合わなくなるため不可ということだったので、念のため確認させていただきました (13:54)
入室(13:55):凍矢
> ホップアップは許可されてるから、でも見れたからこのまま落ちます。おつかれさまでした。 (13:55)
退室(13:55):宗
凍矢 > こんにちは (13:55)
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー。 凍矢さんこんにちわ (13:55)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさま&こんにちはです (13:56)
遊佐@え〜藩国 > ・・・対人必殺技・エリザベス砲・・・原作の方でも装備されているんだろうか(w (13:58)
芝村 > なるほど>モモさん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下