NWCログ: 07/04/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

モモ@臨時イラスト組長 > さしあたりの作戦は厳しくなりますが、今後は管理不可が減るのでよいニュースと思うことにします (14:01)
芝村 > そうですね。私のほうも吏族がおいきれないということで、断念した経緯があります>モモさん (14:03)
モモ@臨時イラスト組長 > 質疑はCTWGに転載しておきます。ありがとうございました (14:04)
芝村 > いえいえ。>モモさん (14:05)
芝村 > そうだ。公共事業発注しないとなあ。 (14:05)
遊佐@え〜藩国 > 制服投票の娯楽抽選とか宝くじの抽選とか・・・色々大変だぁ (14:08)
芝村 > 制服投票? (14:09)
芝村 > 宝くじの抽選はもう終わってるんで今日発表です。 (14:09)
遊佐@え〜藩国 > お、発表ですか。楽しみだなぁ(w (14:09)
サターン@ナニワ > マジっすか! 特賞だれがあたったのかなぁ… (14:10)
遊佐@え〜藩国 > 決選投票でもランダムで20名に娯楽配布と言うのがあったはずなんですが・・・ (14:10)
入室(14:11):たけきのこ@たけきの
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:11)
たけきのこ@たけきの > こんにちはーおじゃましますー (14:11)
芝村 > あ。それですね。失礼。発表したつもりだったんですが。ついでに今日UPしておきます>遊佐さん (14:11)
サターン@ナニワ > こんにちわー (14:11)
モモ@臨時イラスト組長 > お、藩王様こんにちは>たけきのこさん (14:12)
たけきのこ@たけきの > (宝くじ、うちの人誰か当たってるといいなぁ・・・! (14:13)
芝村 > 今度から末尾番号08 で当選とかになってるねえ (14:14)
芝村 > 今度から末尾番号08 で当選とかになってるねえ (14:14)
サターン@ナニワ > ああ、1d100で出来るようにですか?<末尾2桁で (14:15)
遊佐@え〜藩国 > 弾数稼ぐ為にチェック頻度が低そうな国民の人には直接メール送ったりしましたよ(w <宝くじ (14:15)
たけきのこ@たけきの > 調べやすくていいですねー>末尾番号 (14:16)
芝村 > いや、そういうことはないけど(笑)>サターン (14:16)
サターン@ナニワ > あうち(笑 (14:17)
芝村 > さて、ターン5は熱そうだね。 (14:19)
遊佐@え〜藩国 > 本当の宝くじみたいですね<末尾番号 (14:19)
入室(14:19):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > また来ました (14:20)
遊佐@え〜藩国 > お帰りなさい (14:20)
サターン@ナニワ > こんにちわー (14:20)
たけきのこ@たけきの > こんにちはー (14:20)
十五夜@世界忍者国 > 熱いというか、戦力配分ですでにぐるぐるしてますですYO<ターン5 (14:20)
モモ@臨時イラスト組長 > 8連戦なんですよね。戦い方を変えないとな (14:20)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (14:20)
サターン@ナニワ > 8連戦…資産持つかなぁ。早く聨合したいっす。 (14:21)
芝村 > 戦力配分? (14:22)
十五夜@世界忍者国 > すでに、65で3箇所、69で1箇所戦闘があると思われるので (14:23)
十五夜@世界忍者国 > どこに何人出すか悩ましい… (14:23)
入室(14:24):かくた@よんた藩国
芝村 > 割と簡単な計算な気がするが。 (14:24)
かくた@よんた藩国 > みなさまこんにちは、おつかれさまです (14:24)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:24)
かくた@よんた藩国 > 簡単、ですか?>計算 (14:24)
サターン@ナニワ > こんにちわー (14:25)
十五夜@世界忍者国 > まあ、順次必要数を投入していくつもりではありますが…足りるのかなぁ (14:26)
凍矢 > こんにちは (14:26)
たけきのこ@たけきの > こんにちはー (14:26)
十五夜@世界忍者国 > こんちはー (14:29)
モモ@臨時イラスト組長 > こんにちは (14:31)
芝村 > 割と、簡単だと思うけどねえ。 (14:31)
モモ@臨時イラスト組長 > 失礼して仕事に戻ります (14:31)
退室(14:31):モモ@臨時イラスト組長
サターン@ナニワ > お疲れ様でした (14:32)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまですーノシ (14:32)
たけきのこ@たけきの > おつかれさまですー (14:33)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (14:33)
芝村 > まあ、可能性として最初から足りてないのが分かってて困ったという、そういう表現なのかもしれんけれども (14:33)
サターン@ナニワ > そうなんですか? なんか基数編成があれば超簡単じゃんか、みたいな話は昨日してましたけども(大学始まる前に参謀さんがそんな話してたという) (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下