NWCログ: 07/04/05 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > 昨日の座学でおっしゃっていたように、最終目標さえ決めてしまえば、あとは簡単、逆算できる、ということですか?>芝村さん (14:34)
芝村 > ターンで発生しうる全ての戦闘と規模が分れば何基数ひつようか分るよねえ。 (14:36)
芝村 > そのうち、何試合に勝つか、分かっていればいいんじゃねえのかな。 (14:36)
十五夜@世界忍者国 > ふむふむ (14:37)
かくた@よんた藩国 > ああ、なるほど>仮に、5勝3敗を目標にするなら、集中するべき戦力もそれに合わせて計算するだけ、と (14:39)
遊佐@え〜藩国 > 護衛対象守って逃げれさえすれば問題ない戦場なら動員兵数絞れるかぁ・・・ (14:44)
芝村 > ま、偵察結果次第だね。 猫は偵察部隊に相応の力いれているからそのまま護衛対象守って逃げるもあるかもしれん。 (14:46)
サターン@ナニワ > バーミーズは戦闘出来ないから逃げ足期待するのもありなのかしら。トモエより敏捷アルヨ(笑 (14:47)
遊佐@え〜藩国 > 頑張れバーミーズ!(w <偵察次第 (14:47)
サターン@ナニワ > あー。偵察だけならアメショー5機分くらいなんで大丈夫ですよ。<バミ (14:48)
十五夜@世界忍者国 > 三十六計逃ぐるにしかずですからねー 逃げられるならとっとと逃げたい (14:48)
サターン@ナニワ > しまった。自分で略称言ったのにかわいくなくてへこんだ。 (14:48)
十五夜@世界忍者国 > バミたんとたんつければかわいいYO!…たぶん (14:49)
サターン@ナニワ > そ、そうかっ!<バミたん (14:49)
遊佐@え〜藩国 > バーちゃん(激マテ (14:50)
サターン@ナニワ > とりあえず侵攻先にえ〜藩国を加えるべきだと思うだが、どうか?(マテ (14:50)
遊佐@え〜藩国 > ウチACEイナイヨ〜♪ (14:51)
サターン@ナニワ > ふんだ。いいもん。うちの技族さんがかっこいいバミたん描いてくれたからいいもん。 (14:51)
遊佐@え〜藩国 > 見た目カッコイイなら可愛い略称つけるのどうかと思うんだ(滅) (14:52)
芝村 > (笑)ま、いずれにせよ判定するか。なるはやで発表してきますー (14:55)
退室(14:55):芝村
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー。 (14:56)
サターン@ナニワ > いや、メカ的にはかっこいい=萌えですし。 (14:56)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (14:56)
たけきのこ@たけきの > おつかれさまですー (14:56)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまですー (14:56)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下