NWCログ: 07/04/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > 個人的にはうささんよりターキッシュバンのホバー機構に萌えるます。 (15:00)
サターン@ナニワ > 冷却機構は水冷式なのかしらー、とか考えてたり。 (15:02)
十五夜@世界忍者国 > 水冷かぁ (15:03)
サターン@ナニワ > いや、個人的解釈なんでどういう設定なのかはわからんのですけども。そんな感じかなぁ、と (15:05)
サターン@ナニワ > ここはズゴックたんを元に水冷式と空冷式のハイブリッドとかがいいなぁ、とも思ったり。 (15:05)
退室(15:08):相羽錯耶@海法よけ藩国
十五夜@世界忍者国 > ズゴックにたんをつけてもかわいくない… (15:08)
入室(15:08):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > よっと (15:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国◆1D100 → 60 = 60 (15:08)
サターン@ナニワ > お、ダイス機能実装ですか。お疲れ様です。 (15:10)
入室(15:10):サターン@ナニワ
相羽錯耶@海法よけ藩国 > よっと (15:10)
サターン@ナニワ◆1D100 → 8 = 8 (15:10)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あ、いかん (15:10)
たけきのこ@たけきの > Σダイスだ! (15:10)
十五夜@世界忍者国 > お、ダイスだ! (15:10)
かくた@よんた藩国 > ズゴッたん、なら少しは愛嬌がでますかねえ(w (15:10)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 発言自動消去がきかなくなってるな。なおるまでダイス機能封印しておこう(汗 (15:10)
入室(15:10):十五夜@世界忍者国
サターン@ナニワ > げ、無駄に運使ってしまった。ぎゃふん<1d100で8 (15:11)
十五夜@世界忍者国◆1D100 → 32 = 32 (15:11)
入室(15:11):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:11)
サターン@ナニワ > ほんとだ、こっちも自動消去できないっすね。了解っすー (15:11)
十五夜@世界忍者国 > ほむ (15:11)
入室(15:11):サターン@ナニワ
十五夜@世界忍者国 > おや (15:11)
十五夜@世界忍者国 > 戻してみた (15:12)
藻女@神聖巫連盟 > イベント69ので質問があるんですけどいいですか (15:13)
退室(15:13):相羽錯耶@海法よけ藩国
かくた@よんた藩国 > はい、こんにちは (15:13)
入室(15:13):相羽錯耶@海法よけ藩国
サターン@ナニワ > こんにちわ。我々でわかることでしたらば。 (15:13)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > なおったので正式に実装しました<ダイス (15:13)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:13)
遊佐@え〜藩国 > アッガイたん (15:14)
たけきのこ@たけきの > こんにちはー(遅い・・・) (15:14)
藻女@神聖巫連盟 > ひとまず国民に連絡して1人でも参戦しようという人がいたら犬士をつけて出してあげようと思ったんだけど、犬士ってだせないの? (15:14)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー // 私が悪かった、ごめん<たんづけ (15:15)
藻女@神聖巫連盟 > 参加者応募スレッド をみたら犬士を書くところがないので (15:15)
かくた@よんた藩国 > 分かる限りですが、はい、どうぞ>ご質問 (15:15)
十五夜@世界忍者国 > 出せるけど打たれ弱い、と聞いた気はします。コパイならいいんじゃないかな (15:15)
サターン@ナニワ > なぜアッガイたんが駄目なのかわからないよ、カヲルくん(何 (15:16)
十五夜@世界忍者国 > うん、いいんだけど、なんか頬を染めたアッガイたんのイメージがこう、脳裏に… (15:17)
藻女@神聖巫連盟 > えっと参謀側としては歩兵としての犬士は使わない方向なのかな (15:17)
遊佐@え〜藩国 > 性能的にPCが乗った方が強いから? (15:17)
サターン@ナニワ > かわいいから、いいじゃないか…かわいいからいいじゃないか!(滂沱の涙) (15:18)
かくた@よんた藩国 > ああ、なるほど>犬士の供出 (15:18)
藻女@神聖巫連盟 > 私の国はI=D持ってないので犬士も国民も歩兵としてしか使えないんだ。今の段階では他国から借りるしか使う方法はないし (15:19)
十五夜@世界忍者国 > そのへんは参謀に聞かないとわからないですなぁ<歩兵としての犬士 (15:19)
藻女@神聖巫連盟 > 市場が開いたら買う予定なんだけどね (15:19)
十五夜@世界忍者国 > 単に考慮してなかっただけかも (15:19)
かくた@よんた藩国 > 応募スレに「犬士供出の提案」と題を付けて、「何人の犬士を、(必要なら、どのアイドレスを着想させて)」供出する意思があります」とレスされてみては、いかがでしょうか? (15:21)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です。ひとまず出撃する国民に連絡してきます (15:22)
藻女@神聖巫連盟 > それではありがとうございました (15:23)
退室(15:23):藻女@神聖巫連盟
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー (15:25)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (15:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下