NWCログ: 07/04/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 話せば?>玄霧さん (16:00)
若月@になし藩国 > えっと、犬士に関しては、これは私の独断になりますが、かくたさんの提案どおりで良いかと思います。現状で参加人員応募だけで、犬士もI=Dも場所がありませんので。 (16:00)
かくた@よんた藩国 > なんでしょう、昨日芝村さんがおっしゃっていた、「俺が、私は、我が藩は」というやつ、ですか?>問題点 (16:01)
玄霧@外交官 > うぉっと、しつれい (16:03)
玄霧@外交官 > 裏で色々やってたんでおろそかに。呼んでおいてコレは不味い (16:03)
かくた@よんた藩国 > それに、些少の言葉尻のの行き違い、もご指摘されてましたっけ>犬 (16:03)
玄霧@外交官 > えーと、出来れば内密にお話したいのですが。誰かメッセとか仲介できます? (16:04)
若月@になし藩国 > あ、いえいえ。こちらも仕事中で反応は早くありませんので>玄霧さん (16:04)
若月@になし藩国 > うぐ、すいません、仕事場なんで自アドレスのメッセ使えないのです (16:04)
十五夜@世界忍者国 > みたいですなぁ(メッセオフを確認) (16:05)
玄霧@外交官 > むぅ、ソレは仕方なし。 (16:05)
芝村 > ちなみになんで内密なんだね? (16:06)
芝村 > いや。「俺が、私は、我が藩は」という点についてではないね。言葉尻の行き違いは確かと思うが、まあ、どちらかというと尻だけでないかも。 (16:07)
入室(16:08):よっきー@海法よけ藩国
よっきー@海法よけ藩国 > 失礼します。 (16:08)
よっきー@海法よけ藩国URL (16:08)
若月@になし藩国 > うーむー、お急ぎならちょっとだけ、何とかしてみますが。大丈夫かな (16:08)
よっきー@海法よけ藩国 > こちらのチャットの電報機能を使えば内密のお話も可能かと思います。 (16:08)
玄霧@外交官 > ちょいとお待ちをー(確認中 (16:09)
よっきー@海法よけ藩国 > よろしければお試しください。それでは。 (16:09)
退室(16:10):よっきー@海法よけ藩国
玄霧@外交官 > いやぁ、変な気を回しすぎただけでした。というわけで若月さんにお聞きしたく (16:10)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > へー、そんな機能があったのか・・・>電報 (16:10)
玄霧@外交官 > よっきーさんもありがとうございます。ここで話せそうです (16:10)
若月@になし藩国 > あ、はい (16:11)
玄霧@外交官 > えーっとですね、この間FEGが犬側にI=Dを何機か貸していたと思うんですが (16:11)
かくた@よんた藩国 > ああ、はい、はい>尻だけでなく (16:12)
玄霧@外交官 > 編制ってどんな感じになってます?というのが質問でして (16:12)
玄霧@外交官 > 自分の場所にかかりきりで他が確認できてなかったんで確認したかったんですよー (16:13)
かくた@よんた藩国 > よんた藩国のお若い方には「寛容と配慮を忘れずに」とは、よくお話ししておりますが (16:14)
若月@になし藩国 > えっと、この間といいますと? eve52ですか? (16:15)
玄霧@外交官 > いえ、EV65の偵察隊ですね (16:15)
芝村 > ま、かくたさんやニンジャさんなら何の問題もないはずの話でも、他人ではそうではないという奴ですね。 (16:17)
若月@になし藩国 > あ、そっちですか。えーとあれはまだ不確定と聞いていたのですが、仮編成は出ていますね (16:17)
若月@になし藩国 > えーとどれだ、少々お待ちを (16:18)
玄霧@外交官 > どこかにあがってます?>仮編制 (16:18)
若月@になし藩国URL (16:19)
玄霧@外交官 > どうも、感謝します (16:20)
芝村 > 問題はどっちも犬の参謀ではないことだ。 (16:21)
若月@になし藩国 > これで良いでしょうか? (16:21)
玄霧@外交官 > 有難うございます。助かりました (16:22)
たけきのこ@たけきの > あ、ついででなんですがこの編成でうちの国民の根源力、古いのなんで担当の方に伝えていただけますか?>若月さん (16:23)
玄霧@外交官 > こっちの編制でFEGのエクストリーム・アメリカンを入れようとしたら犬に行ってる、とのことで。確認しておきたかったのですよ (16:23)
若月@になし藩国 > あ、すいません。伝えておきます>たけきのこさん (16:23)
玄霧@外交官 > 感謝感謝。仮とはいえ編制案まで見せていただいて申し訳ない (16:24)
たけきのこ@たけきの > ありがとうございます>若月さん (16:24)
玄霧@外交官 > 確認も出来たので戻ります。皆様お騒がせいたしましたー (16:25)
若月@になし藩国 > 私の把握している範囲で、確定ではない(ので複数編成案作成)という話だったかと思います。ただ最新情報は把握してませんので、既に状況は変わっているのかもです>玄霧さん (16:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下