NWCログ: 07/04/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > (笑)まあ、それだけの時間は今回ないかもしれません。アンテナ、はっておいたほうがいいと思います。>かくたさん (17:00)
かくた@よんた藩国 > 了解しました>アンテナ (17:01)
かくた@よんた藩国 > 申し訳ございません、そろそろ一旦失礼させていただきます (17:03)
かくた@よんた藩国 > それではみなさま、おつかれさまでございました (17:03)
退室(17:03):かくた@よんた藩国
若月@になし藩国 > おつかれさまです (17:03)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > お疲れ様です (17:04)
若月@になし藩国 > まあなんというか、適材適所と人材発見は難しいですね<未だに自分がなんで参謀なのか良くわかってない人 (17:05)
たけきのこ@たけきの > おつかれさまですー (17:05)
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー。こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (17:08)
退室(17:08):サターン@ナニワ
若月@になし藩国 > おつかれさまですー (17:08)
十五夜@世界忍者国 > なんか体格5とかすげぇちびいんじゃ… (17:10)
芝村 > 適材適所なんてものは誰かの幻想だよ>若月さん (17:10)
十五夜@世界忍者国 > 体格−5だった (17:10)
たけきのこ@たけきの > おつかれさまですー (17:10)
十五夜@世界忍者国 > 0.13…10分の1!? まじで猫? (17:11)
若月@になし藩国 > 適材でなくても並なら普通に回るのが組織の正しいあり方、ということでしょうか。たまたま才能が上手く当たった状態を適材適所というだけ? (17:13)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 自分では不得意と思っている事でも、試しにやって見るとなかなか上手くいったとか言う事もあるかもしれません (17:16)
芝村 > 現実問題として自分をベストポジションにつけるだけの上司を得ることは難しい。 (17:17)
芝村 > 仮にそんな上司がいたとしてもポストが空いているとは限らない。まあ色々な理由の結果として、10に一つだな。 (17:22)
若月@になし藩国 > なるほど… (17:24)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 理想としては、部下は適所に行くためのアピールを、上司は適所に送り込む為の観察を常より行えという事なのでしょうかね (17:25)
若月@になし藩国 > 外的要因が上手く重なった結果できあがるものなのですね<適材適所 (17:26)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > のみゅにけーしょん、とかw (17:26)
若月@になし藩国 > あ、勿論自身の問題もですが // のみゅにけーしょんは、日本の場合別の方面が強い気もしますがー(w (17:27)
芝村 > まあ、私が人を指揮する立場のせいかもしれないが、私は多少違うことを考えている。 (17:30)
芝村 > ベストポジションってやつは誰かを切り捨てる前提でしか得られないし、仮に願いがかなっても、すぐにそれは変わるのではないかと。 (17:31)
芝村 > 結局の所、結果が全てであるのなら、別にベストポジションに人がいなくても、大勝すればだれも文句はいわんのじゃないのか、ってね。 (17:33)
芝村 > ということで落ちますー (17:35)
退室(17:36):芝村
若月@になし藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございます (17:36)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > お疲れ様でしたー (17:36)
たけきのこ@たけきの > おつかれさまでしたー (17:39)
若月@になし藩国 > と、長居してしまいました。仕事に戻ります。 (17:41)
若月@になし藩国 > ではまたー (17:41)
退室(17:41):若月@になし藩国
たけきのこ@たけきの > 私も落ちます。お疲れ様ですーではー (17:42)
退室(17:42):たけきのこ@たけきの
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 私も落ちます。お先に失礼します (17:47)
退室(17:47):蓮田屋藤乃@羅幻摂政

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下