NWCログ: 07/04/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:03):芝村
芝村 > やあ。 (21:05)
入室(21:06):たらら@紳士猫
たらら@紳士猫 > こんばんは (21:06)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (21:07)
たらら@紳士猫 > エントリーが大変な感じです。 (21:08)
芝村 > こんばんは (21:08)
芝村 > 大変とは? (21:09)
遊佐@え〜藩国 > どれとどれが同時出撃可能なのかがわからなくなっている・・・(^^;; (69にエントリーして他の戦闘出れなかったらそれも痛いなぁ) (21:10)
たらら@紳士猫 > はい、いつも通り情報の整理が(笑 (21:11)
たらら@紳士猫 > 複数窓が開いて (21:11)
たらら@紳士猫 > 情報交換してるとグルグルしてきますw (21:11)
芝村 > そのための参謀長の直接質疑応答権利のはずですが。 (21:11)
芝村 > 65と 69はだめ。 67は出撃イベントはないですよ。 (21:12)
入室(21:13):十五夜@世界忍者国
芝村 > 正確には67は出撃イベントではないですよ。(なんで別段出撃可能うんぬんはなし) (21:14)
十五夜@世界忍者国 > 猫のエントリースレッドのほうに質疑あげてきました<67の件 (21:14)
十五夜@世界忍者国 > ちなみに、海法さんの方から決定報告が行くはずなんですが、行ってますかね?<E67 (21:14)
芝村 > まだきてないねえ。>十五夜さん (21:15)
芝村 > そもそもまだコメント欄もあけてないよ。 (21:15)
十五夜@世界忍者国 > ええ、開いてないんで、メッセという話になってましたです (21:17)
芝村 > なるほど。 (21:18)
芝村 > まあ、そんなにあせらんでも。 (21:18)
十五夜@世界忍者国 > 開くなら待ちます (21:18)
入室(21:25):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:25)
十五夜@世界忍者国 > 職業4で混乱してる人が…E69で吏族足して出した、けどいい、…はず (21:26)
入室(21:27):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (21:27)
GENZ@無名 > おっと、色町が得た (21:27)
GENZ@無名 > なんか駄目な発言にorz 本当は色間違えた (21:27)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (21:28)
十五夜@世界忍者国 > 職業4吏族の能力値足しても良かったですよね?>GENZさん CWTGで困ってる人いるんでフォローしてあげて! (21:29)
GENZ@無名 > 対応してきましたー (21:30)
真神貴弘 > おつかれー (21:31)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございますー (21:33)
芝村 > (すまぬ:現在作業中、質問来たらまっててね) (21:34)
遊佐@え〜藩国 > エントリー記事に書いたけど・・・31分になってた。30分締め切りだからダメっぽい(苦笑) (21:35)
GENZ@無名 > お、宝くじが。 (21:40)
遊佐@え〜藩国 > 特等は阿部火深@FVBさんかぁ (21:42)
入室(21:43):真神貴弘
真神貴弘 > otimasita (21:43)
芝村 > FVBかぁ。 FEGでなくてよかった(笑) (21:43)
入室(21:44):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > マジで!?>特等 (21:44)
退室(21:44):さくらつかさ@FVB
入室(21:44):嘉納
嘉納 > こんばんわ (21:45)
嘉納 > たけきのこさんが一等とってますねー、どこまでつづくハードラックw (21:45)
芝村 > つ (21:45)
芝村 > おお。たけきのさんが。  (21:46)
十五夜@世界忍者国 > すごい! (21:47)
芝村 > 他に面白い人とってねえのかな。 (21:49)
嘉納 > 幸運の女神ですね、神殿の次のアイドレスになったりしてw (21:49)
遊佐@え〜藩国 > たけきのこさんはなんかダイス運の代わりにくじ運強いですねぇ (21:49)
嘉納 > FEGが一等とってますよ (21:50)
遊佐@え〜藩国 > 番号検索かけたんで間違い無いと思うけど・・・<FVBに特等 (21:50)
嘉納 > こっちでも確認してます、阿部さんが特等です<FVB (21:51)
芝村 > うお。またFEGか。この間のときもすげえかずとってたからなあ。 (21:52)
芝村 > 数の力か。 (21:52)
遊佐@え〜藩国 > 弾数が有効に働いてますかね?(w (21:52)
十五夜@世界忍者国 > ここでも数の力が(笑) (21:52)
嘉納 > うちは三等と、二等がいました。食料ありがたい (21:53)
遊佐@え〜藩国 > ぼくも地味に食料1万tげっと(w (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下