NWCログ: 07/04/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > 私はいつも通り掠りもせず、おかしいなあー (21:53)
入室(21:53):ゆうみ@
退室(21:53):ゆうみ@
真神貴弘 > おれもかすりもしませんでした (21:54)
入室(21:54):ゆうみ@るしにゃん王国
GENZ@無名 > 地味に3等5本と2等1本。6/13だからわりと高確率かしら。 (21:54)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 失礼しますー。こんばんはー。 (21:54)
芝村 > 3等もかい?>嘉納 (21:54)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 芝村さん、質問よろしいでしょうか? (21:54)
遊佐@え〜藩国 > うち(え〜藩国)は3等が3人かな (21:55)
嘉納 > ええ、三等も。不思議ですねえ、確率10分の2なのに (21:55)
芝村 > どうぞ。>ゆうみさん (21:55)
嘉納 > GENZさんは地味にすごいですねえ (21:55)
GENZ@無名 > 地味ですけどね(笑) (21:56)
十五夜@世界忍者国 > うちのLeiさんも地味に当たり続けてます (21:56)
ゆうみ@るしにゃん王国 > 2つありまして、1つはイベント66で、私とテルさんが無資格で星見アイドレスに着替えたのですが (21:57)
ゆうみ@るしにゃん王国 > この後星見アイドレスでイベント69などに出ることはできるのでしょうか? (21:57)
十五夜@世界忍者国 > それ質問しました (21:59)
芝村 > 着替えなければ大丈夫ですよ。ターン5更新の強制着替えまでは資格なしに着れます。>ゆうみさん (21:59)
十五夜@世界忍者国URL (21:59)
十五夜@世界忍者国 > あ、ちょっと違った (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/05 (6)次のログ
(8) 下