NWCログ: 07/04/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > ええと、犬のE69のロールチャットですね。部隊はどこの所属かわかりますか? (01:00)
サターン@ナニワ > む、E65no (01:02)
遊佐@え〜藩国 > いや、69のキノウツンではなく65のほねっこ・・・ (01:02)
サターン@ナニワ > 65の方か。ちょっとお待ちを。 (01:02)
遊佐@え〜藩国 > 僕も藩王も知らん間に65のほねっこ隊に組み込まれてて本人は普通に69にエントリーしてたのに自分の名前がなくって大混乱(笑) (01:03)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 隊員構成については情報が交錯しまくってる状態ですな (01:05)
サターン@ナニワ > なんか参謀本部てんてこ舞いだったみたいですねぇ。俺も昼ごろ確認知たらE65に編成されてたり。 (01:05)
相羽錯耶@海法よけ藩国◆1D100 → 40 = 40 (01:05)
キギ@参謀3級 > 確かに参謀本部ヤバいというかなんというか。ゴロネコと玄霧の指揮が決まったのは30分ほど前でしたし>サターンさん (01:06)
キギ@参謀3級 > いきなり指揮やってくれといわれて心臓止まるかとオモイマシタ (01:06)
サターン@ナニワ > うーん、すみません。ちょっと情報がないです。申し訳ない<遊佐さん (01:06)
サターン@ナニワ > あ、ほねっこのゲーム終わったそうです。重ねがさねすんまへん<遊佐さん (01:07)
遊佐@え〜藩国 > お手数お掛けしました・・・つーかわたわたしてるうちに偵察終わってる (01:07)
遊佐@え〜藩国 > 特別イベントは松井さんとかだけで関係ないだろうな( ̄ー ̄;;) (01:07)
榊聖@ゴロネコ > えっと、こちら落ちます。皆様お疲れ様でした (01:08)
入室(01:08):ライチ/栗田雷一@FVB文族
退室(01:08):榊聖@ゴロネコ
ライチ/栗田雷一@FVB文族URL (01:08)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ほねっこのロールプレイチャットですが既にゲームが終了しているそうです (01:08)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 以上 (01:08)
退室(01:08):ライチ/栗田雷一@FVB文族
サターン@ナニワ > 了解です。ご報告ありがとうございました。 (01:09)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 遊佐さん、ごめんねー。 (01:09)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 一応藩王会議BBSでは偵察優先で編成する事は報告してたけど、周知不足でしたね (01:09)
海法 > 色々ご心配おかけしました<EV69 (01:10)
海法 > でもなんとかなったよ? (01:10)
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー<海法さん (01:11)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ごくろーさまです>藩王 (01:11)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (01:11)
サターン@ナニワ > ってかあれだ。詳しくは言えないけど海法さんにマジ感謝感謝です。 (01:11)
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (01:11)
サターン@ナニワ > ん? 違うのか? まあいいや。とりあえずうまくいったらなそれでオッケーちうことで。 (01:12)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:14)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (ほねっこで捕まったうちの子は誰なんだろう… (01:14)
海法 > とりあえず勝ったよー。 (01:15)
サターン@ナニワ > 亜細亜ちゃんじゃないかのう…って、ACEユニットでいるから違うのかしら。 (01:15)
海法 > 青森さんも助かりました。 (01:15)
GENZ@無名 > おおー! (01:16)
九音・詩歌@詩歌藩国 > みらの? (01:16)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 海法さん、ありがとうございます (01:17)
キギ@参謀3級 > おおー。さすがです>海法さん (01:17)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (みらのちゃんかなぁ、やっぱり…うう、うちらまだ誰もみらのに会ってないよう!) (01:17)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > 海法さんありがとうございます。 (01:17)
サターン@ナニワ > 国民のうちで動き把握できないのってみらのちゃんだけなんじゃないかなぁ。 (01:17)
サターン@ナニワ > まぁ、新しいイベント起こったみたいなのでそちらに期待。 (01:18)
サターン@ナニワ > そしてそろそろぼかぁ赤に戻る時だと思うんだ。そして戻る(何 (01:18)
GENZ@無名 > 赤にして偵察のサターンさん(笑) (01:21)
遊佐@え〜藩国 > 何もしないまま終わったなぁ・・・(ゲーム中でも歩兵な人々は何もしなかったらしいし) (01:23)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (特別イベント…転戦はできるのかな(涙) (01:24)
サターン@ナニワ > 赤だと男だから絶技つかえへんやん(笑 (01:24)
十五夜@世界忍者国 > 何もなかったけど、計算には入ってると信じるよ(笑) (01:24)
十五夜@世界忍者国 > <歩兵な人々 (01:24)
サターン@ナニワ > 転戦したいねぇ。是非。まぁとりあえず今は玄霧・ゴロネコを頑張りませう。 (01:25)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > 私のPCは来て手を振って終わったというわけのわからないことになってる。(爆y) (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下