NWCログ: 07/04/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 何か、違和感らしいYO! (01:26)
遊佐@え〜藩国 > PLの私は自分の居場所が判らぬままゲームが終わった(w (01:26)
サターン@ナニワ > 通ったのってシマシマかしら? (01:27)
十五夜@世界忍者国 > 軍部事務所でたらいまわしに(ほろり<居場所が (01:27)
GENZ@無名 > いやにリアルだw>居場所 (01:27)
サターン@ナニワ > うう、ご苦労様です… (01:28)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 今日が明日なら、一時間遅らせて関係者に告知打ってはじめたんですけどね (01:28)
サターン@ナニワ > まあ、とりあえず混乱避けるためにも色々改善していきまひょ。 (01:28)
九音・詩歌@詩歌藩国 > それでも、たどり着いてくれただけ感謝 (01:28)
サターン@ナニワ > 蚊みたいなの…? (01:29)
サターン@ナニワ > 暗殺用兵器? タマを消しに来たとかかしら。 (01:29)
GENZ@無名 > 鑑識に吹いたw (01:31)
十五夜@世界忍者国 > 医療班には鑑識が!? (01:32)
キギ@参謀3級 > 鑑識w (01:32)
遊佐@え〜藩国 > あっちに居たらノッたのに・・・(w <鑑識 (01:32)
サターン@ナニワ > 歩兵は修正かかる場合が多いから結構使えるのですね。めもめも。 (01:32)
サターン@ナニワ > さっき出した火計とかもサイズ修正ある分、歩兵にやってもらったがいいかしら。どうせ一斉射撃せなならんのだし。 (01:34)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 医療班いいですねw (01:34)
GENZ@無名 > 式神だって…(汗 (01:35)
サターン@ナニワ > ふむん。目的はゲートの先か、それともタマなのか。 (01:36)
近江屋@猫参謀 > WTGに大奇襲作戦の仮スレットたてました (01:36)
近江屋@猫参謀 > もしよかったら、活用してください。 (01:37)
近江屋@猫参謀 > (限界なので、これで寝ます。)(ROMって明日の朝には少し直します) (01:37)
サターン@ナニワ > お疲れ様でした。今はとりあえずお休みくださいませー。 (01:38)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。今はゆっくりとお休みくだされ (01:38)
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさいー (01:40)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (01:40)
海法 > おつかれさまでしたー。 (01:41)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (01:42)
遊佐@え〜藩国 > ツン様もゲート持ち? (01:42)
GENZ@無名 > 藩王はやっぱりゲートがあるのかしら (01:43)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 藩王はゲートもち確定かな・・・ (01:43)
キギ@参謀3級 > 藩王のリンクゲートかあ・・・ (01:44)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > とするとアイドレス世界はますますレムーリアちっくになってくるな (01:45)
遊佐@え〜藩国 > でも藩王ってあとでアラダ覚醒するんですよねぇ・・・アラダはゲート持たないんだっけ?・・・アレ? (01:46)
サターン@ナニワ > ふみこたーん? (01:47)
海法 > というわけで、EV69終了。 (01:48)
遊佐@え〜藩国 > ぶっ!?(w <ドイツ語で。お前を必ず殺してやる。 (01:48)
海法 > おつかれさまでした&ありがとうでしたー。 (01:48)
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー (01:48)
遊佐@え〜藩国 > お疲れ様でした (01:48)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ふみこたん大人気なさす (01:49)
海法 > では一旦失礼します。他の卓の様子をみてこよう……。 (01:49)
海法 > おやすみなさいー。 (01:49)
退室(01:49):海法
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした (01:49)
入室(01:49):藩王はアラダになれないって聞いたような・・・???(うろ覚え
退室(01:49):藩王はアラダになれないって聞いたような・・・???(うろ覚え
サターン@ナニワ > お疲れ様でした (01:49)
GENZ@無名 > 藩王(というか天戸)はオーマネームもらえますよ (01:49)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (01:50)
十五夜@世界忍者国 > それだけ大事なものがやばいってことは…光太郎かなぁ (01:50)
サターン@ナニワ > 大人気ないというか、ふみこたんがそれやるなら光太郎が酷いことになってそうな。 (01:50)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 藩王は、士族になれない (01:50)
十五夜@世界忍者国 > 絶技戦になれば、ですなぁ (01:50)
遊佐@え〜藩国 > ・・・天戸は後でオーマネーム思い出して大絶技戦やることになるんじゃ? (01:50)
九音・詩歌@詩歌藩国 > そんなにみんな覚醒するのかな、と言うのが (01:52)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ていうか光太郎の魔力垂れ流し事件は一応俺が回答者なんだよなorz (01:52)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<ターゲットは相羽さん (01:53)
十五夜@世界忍者国 > なむなむ(拝んでおく)<ターゲット (01:55)
サターン@ナニワ > (無言で敬礼)<ターゲット (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下