NWCログ: 07/04/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

キギ@参謀3級 > 光太郎の魔力漏れ出す原因をつくった知恵者あてだったりして・・・ (01:55)
キギ@参謀3級 > ていうか、相羽さんなのw (01:56)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ふみこがアプロー探してる、とかが怖いですね (01:57)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > Yes>キギさん 私より早い人もいたけど、芝村さんが切り出したのが私だったのよー (01:57)
サターン@ナニワ > そういやアプローはいまどうしてるんだろう… (01:58)
遊佐@え〜藩国 > ふみこさんに追っ掛けられるなんて稀有な体験ですね(こくこく)  (01:58)
遊佐@え〜藩国 > 笑ってる(違)<アプロー (01:58)
キギ@参謀3級 > なるほどー。なむなむ>相羽さん (01:58)
サターン@ナニワ > ふむ、幸せな状況であるならそれに越したことないですが。今も鍋にいるんやろか。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下