NWCログ: 07/04/06 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > お疲れ様ー (12:31)
嘉納 > 近江屋さん、ロールやSSはどこにだせばいいでしょう7か? (12:31)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです。ありがとうございました (12:31)
近江屋・携帯 > 星見のみなさん、おつかれさまでした。 (12:31)
たくま@ビギナーズ王国 > お疲れ様です (12:32)
竜宮 司@詩歌藩国 > お疲れ様です (12:33)
444@akiharu国 > お疲れ様でした。 (12:33)
444@akiharu国 > 僕も失礼します。 (12:33)
退室(12:33):444@akiharu国
近江屋・携帯 > おてすですが、それようの分岐場所つくて、もらえませんか? (12:34)
近江屋・携帯 > 場所としては、参謀BBSか、各藩国でとりまとめたらどうかな? (12:36)
嘉納 > 参謀部につくればいいでしょうか? それとも上級版に? (12:36)
嘉納 > じゃあ、参謀BBSで (12:36)
近江屋・携帯 > すみません、お願いできますか? (12:37)
嘉納 > はい、ただ文面に70に参加するかたでいいでしょうか (12:40)
入室(12:42):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちはー (12:42)
近江屋・携帯 > 玄霧藩国カ、ゴロネコかを明記したほうがいいかな? (12:43)
近江屋・携帯 > こんにちは。 (12:46)
GENZ@無名 > おっと、皆さん忙しそうですね。 (12:47)
GENZ@無名 > というか私も忙しいな(笑) 作業に戻ります。 (12:47)
退室(12:48):GENZ@無名
近江屋・携帯 > おつかれさまです。 (12:51)
近江屋・携帯 > 一旦仕事にもどります。 (12:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > ・・・と、入りっぱなしでした。おちます〜 (12:54)
退室(12:54):ピストン@ビギナーズ王国
近江屋・携帯 > 残業なしで動けるようにしたいので (12:54)
近江屋・携帯 > おつかれさま、今夜あいましょう。 (12:55)
退室(12:56):近江屋・携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下