NWCログ: 07/04/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:13):相羽錯耶@海法よけ藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > リモートデスクトップがつながらない orz (13:14)
入室(13:25):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (13:26)
ぱんくす > 今回は携帯ではないので、あまり時間がありません (13:26)
ぱんくす > なんかものすごく、更新がされてるみたいですね。 (13:30)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちはー いろいろ一気に着ましたね<更新 (13:31)
ぱんくす > うーん誰もいないのかな? (13:31)
ぱんくす > こんにちは (13:31)
ぱんくす > ええ、69がまだ結果が出てないですが。 (13:32)
ぱんくす > 公共事業の職業4アイドレスデザインってどんなんだろ? (13:33)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > どーなんでしょうねぇ (13:34)
ぱんくす > 法官、吏族などの絵を描けばいいのかな? まあ普通そうだろうけど (13:34)
ぱんくす > 募集自体は以前の公共事業の場所で行ってますか? (13:35)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > いや、リブログのコメント欄になります (13:36)
ぱんくす > 了解しました、ありがとうございます。 (13:37)
ぱんくす > それではそろそろ時間なので失礼します。 (13:37)
退室(13:37):ぱんくす
入室(13:47):川原雅
川原雅 > こんにちは。 (13:47)
川原雅 > 相羽さんにひとつお願いがあってまいりました。 (13:47)
入室(13:49):芝村
芝村 > 代理で聞きますけど、なんです?>川原さん (13:49)
川原雅 > あ、こんにちは。 (13:49)
川原雅 > いや、単に転載するときにIP削るのめんどいんでログに記録するのはいいけど表示をHTML版からは抜いてくれないかなぁという話なのです (13:50)
芝村 > ああ。……え? 手作業で整形してるの? (13:51)
芝村 > がーん。 (13:51)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > んー、そういえばそうか<IP (13:51)
川原雅 > IP表示がそれほど重要ではないならなるべく見えるところには置いといてほしくないですね(笑) 気にしすぎかもしれませんが。 (13:51)
川原雅 > 置換でがーっとやってますがまぁ手作業ではあるかな。 (13:52)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ログイン時のIP表示ですよね (13:52)
川原雅 > それに普通は転載する時にIP削るなんて多分みんなしないし(笑) (13:52)
芝村 > 正規表現使える テキストエディタを私は使ってますねえ (13:52)
川原雅 > はい。 (13:52)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あ、芝村さん公共事業の件で1個確認があるのですけれども (13:53)
芝村 > どうぞ。>相羽さん (13:53)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > IP非表示設定しておきます。確かあったはずですんで。 (13:53)
芝村 > IP表示の件 一応対応してあげてください。 川原さんエロいので。 (13:54)
芝村 > あありがとう>相羽さん (13:54)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 維持費用5億の入金タイミングは毎週いつ行なえばよいでしょうか (13:54)
川原雅 > 何がエロいのか不明ですがお願いします。 (13:55)
芝村 > 日曜にメールだかなんかで機能強化含む、対処などを簡単に添えて報告してください。 (13:55)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > あれ、FTPが繋がらない(汗 (13:56)
芝村 > あ、ごめん。エラいと入力すると私のFEPはエロイとでるんです。申し訳ない>川原さん (13:56)
川原雅 > はは(笑) (13:56)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 了解しました。なんらかの方法でお伝えさせていただきます (13:57)
川原雅 > あとは、セントラルのログみたいに全部のログが保存できてればいいなぁとは思いますが、流石に量がばかにならないかな? (13:58)
芝村 > もちろん。このチャットでお会いした際に教えていただいてもいいですよ。 (13:58)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 一応いまのところ全部保存されていますよ (13:58)
入室(13:59):浅田@キノウツン藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > はい>芝村さん (13:59)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちはー。皆様、昨日はお疲れ様でした。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下