NWCログ: 07/04/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ログ探す時にweb管理者だけしかできないとなると負担がすごいので>相羽さん (14:01)
川原雅 > あまり考えなくてもいいのかな・・? (14:02)
芝村 > お疲れ様でした。キノウツンはさすがだね。 (14:02)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > (現状の作業メモ:HTMLログ実装・携帯むけログ作業実装・なんとなくダイス機能実装・携帯用ブラウザからの参加対応予定) (14:02)
川原雅 > こんにちは。 (14:02)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > なんかサーバに入れないので、帰宅したら対応します・・・>川原さん (14:03)
浅田@キノウツン藩国 > ありがとうございます。私はほとんど何も出来ませんでしたので、国の皆と参加者の皆さんに申し訳が無いです……>芝村さん (14:03)
入室(14:03):モモ@たけきの
モモ@たけきの > こんにちは (14:03)
川原雅 > はい。色々大変でしょうがお願いします。>相羽さん (14:03)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > (リモートデスクトップに繋がらなくて困っている最中) (14:03)
川原雅 > こんにちは。 (14:03)
浅田@キノウツン藩国 > えーっと、公共事業について質問があるのですが、今のお話終わったら、お聞きしても宜しいですか? (14:03)
浅田@キノウツン藩国 > はじめまして、こんにちはー (14:03)
入室(14:04):是空
芝村 > いやいや。そういうのは気にせんでも。みんなもそれはせめはせんだろう>浅田さん (14:04)
是空 > よっと。こんにちわ。(挨拶不要でーす) (14:04)
芝村 > いつでもどうぞ>浅田さん (14:04)
川原雅 > こんにちはおうさまー (14:04)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちはー>是空さん どうもありがとうございます>芝村さん (14:05)
芝村 > お。ぜくやん (14:05)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちはです>是空さん (14:06)
川原雅 > あと参謀講座の途中から一部ログ破損してるかなぁ。これはでも見れないわけじゃないんでほっといてもかまわないかも。 (14:06)
是空 > かわはらはん! 宇宙へ行くRPを準備させてー(笑)>MSNにあがって。の意味 (14:06)
モモ@たけきの > こんにちは (14:06)
是空 > 芝村さん。そして俺は今日もダメな子なので今日中の処理であれば代理立てます>宇宙偵察判定 (14:06)
川原雅 > はーい (14:07)
入室(14:07):竜宮 司@詩歌藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 講座の途中でこわれてるのは、発言が多重化しちゃってるだけなので、 (14:07)
入室(14:07):若月@になし藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんにちは (14:07)
若月@になし藩国 > こんにちはー (14:08)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > いずれ10分くらい停止して修正しときます (14:08)
芝村 > いつ処理してもいいのよ>是空 (14:08)
竜宮 司@詩歌藩国 > 芝村さん、一つ質問してもよろしいでしょうか? (14:09)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちはー (14:09)
浅田@キノウツン藩国 > 1)職業4用アイドレスのデザインの”2案ずつ”、っていうのは、「法官・吏族」とか、「参謀・護民官」みたいに、二つ提出、ということですか?そして提出人数に制限は無いのでしょうか。また、デザイン、とは、国のイグドラシルに書いたような、説明文のことですか?>芝村さん (14:09)
是空 > うわーん。ホンマすいません。リアルが……リアルが>その言い方は芝村笑いが見えます。芝村さん (14:09)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > おいらも明日はリアルがーリアルがー (14:10)
芝村 > 人生左右されそうなんだろ?>がんばれ>是空 そして俺に酒を寄越せ (14:10)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 家に居ないときのためにE-Mobile契約したのに使えなくなるしね! orz (14:11)
芝村 > 1職業につき2案を別の人から出してもらおうと思ってます>浅田さん 人数制限はまだ考えてないです。 (14:11)
芝村 > デザインとは説明文、イラストを含むものです。 (14:11)
是空 > いやー。この年でチャレンジですよ。成功したらアイドレス関係にも反映させますよ!>リアル方面で (14:12)
浅田@キノウツン藩国 > えーっと、じゃあつまり、一人がどの職業についても何案書いても良くて、報酬は一緒である、と。 えーっと、つまり文族と技族がタッグを組んで提出しなければならないのでしょうか?>芝村さん (14:13)
芝村 > まあ、俺を重役に迎えられるくらい偉くなってくれ。きただにさん (14:14)
芝村 > 違う。ぜくやん。誰だ。きただにさんって。 (14:14)
芝村 > そうですね。たっぐでなくてもこちらで組ませることは出来ます>浅田さん (14:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下