NWCログ: 07/04/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

浅田@キノウツン藩国 > 了解です。後、EV69レポートは、冒険レポートと同様のもので良いんですよね?質問ばかりで、本当にごめんなさい>芝村さん (14:16)
是空 > きただにさんは歌手ですよ (14:16)
竜宮 司@詩歌藩国 > 芝村さん、私も一つ質問してもいいでしょうか? (14:16)
是空 > ワンピースの一回目の主題歌とか、ガンパレの行軍歌うたってますよ。 (14:16)
是空 > 他にはリュウケンドーとかJAMプロジェクトの一員です。 (14:17)
浅田@キノウツン藩国 > きただにさんといえばガンパレード歌ってらっしゃったような…… (14:17)
芝村 > 正解は私にお茶持ってきてくれたおねえさんです。 (14:17)
是空 > なぜ俺とだにーさんを間違えるか(笑) (14:17)
芝村 > 形式自由>浅田さん (14:18)
是空 > なんだってー!>お姉さん>ちくしょういいなぁ。俺も事業拡大しよう。 (14:18)
芝村 > いや、チャット中にお茶持ってきてもらっただけやがな。 (14:18)
浅田@キノウツン藩国 > 了解いたしました。転載させていただきます。質問ばかりで本当にすみませんでした。>芝村さん (14:18)
芝村 > 俺の場合は仕事じゃなくて人徳だぜ。 (14:18)
若月@になし藩国 > 読み物として面白いものを、という奴ですね<形式自由 (14:19)
芝村 > きにせんでください。>浅田さん キノウツンはよくやった。 貴方はその一員でもある。 恩恵を受けても良かろう。 (14:19)
是空 > くぅ。さりげない自慢。そして宇宙判定は土曜日でも良いですか? (14:19)
芝村 > はい>若月さん (14:19)
芝村 > いいけど昼は無理よ。>是空さん (14:20)
若月@になし藩国 > う、この背景色で蜜柑色見にくい。変えますw (14:20)
是空 > 何時だとよさげですか?>芝村さん (14:20)
浅田@キノウツン藩国 > うぅ、藩の人の恩恵をこんな所で勝手に使うのも心が……何かで頑張ろう、そうしよう (14:21)
芝村 > 6時以降なら。>是空さん (14:21)
芝村 > 朝でもいいけどな。 (14:22)
川原雅 > 寝てます。朝。 (14:22)
入室(14:23):SYAKU@紅葉国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんにちは (14:23)
川原雅 > こんにちは。 (14:23)
是空 > 了解です。その辺でMSN繋ぎますね。 (14:23)
モモ@たけきの > こんにちは (14:23)
芝村 > 誰が(笑)>川原 (14:23)
SYAKU@紅葉国 > こんにちは (14:23)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちは (14:24)
川原雅 > 国民とか(笑)>芝村さん (14:24)
若月@になし藩国 > こんにちはー (14:24)
入室(14:25):辻斬燕丸@芥藩国
辻斬燕丸@芥藩国 > こんにちは (14:25)
芝村 > 不健康だなあ。健康には気を使ってくださいよ。おねえさん>川原さん (14:25)
川原雅 > こんにちは。 (14:25)
是空 > 6時にはさわやかに起きろということですな>おきれるかーい!(たぶんまだ飲んでる時間)>芝村さん、川原さん (14:26)
川原雅 > 毎日ちゃんと8時に起きてますよー(遅目の人) (14:26)
芝村 > こんにちは (14:26)
入室(14:27):高渡
芝村 > 4時に寝て6時に起きておはようゲートボールを見る。これ健康の秘訣。 (14:27)
高渡 > こんにちは (14:27)
入室(14:27):十五夜@世界忍者国
嘉納 > こんにちわ (14:27)
高渡 > 朝九時就寝な私はどうすればいいですか (14:27)
若月@になし藩国 > 休日に限って妙に朝が早い私です (14:27)
若月@になし藩国 > こんにちは (14:27)
川原雅 > だって仕事9時半からなんだもん(通勤時間10分) (14:27)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー。そしていきなり聯合の件で質問よろしいでしょうか?>芝村さん (14:28)
嘉納 > 2,2時には寝ないと健康に悪いってテレビではいってますよ? (14:28)
芝村 > 健康に気を使いなさい>高渡 若いんだから。 (14:28)
芝村 > どうぞ>十五夜さん (14:28)
辻斬燕丸@芥藩国 > すいません芝村さん、公共事業の事で質問よろしいでしょうか (14:28)
芝村 > どうぞ>質問者のみなさん (14:29)
高渡 > 了解です。健康になるよう頑張ります!ここ数日はお外がくらいうちに寝ました!!>芝村さん (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下