NWCログ: 07/04/06 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > かけてください。端数はでても構わない。小数点以下は切り捨て。 (14:49)
若月@になし藩国 > わかりました。有り難うございます。転載しておきます>芝村さん (14:50)
SYAKU@紅葉国 > 了解です。<報告とRSSってなに (14:51)
辻斬燕丸@芥藩国 > そうなのでしょうか。一人前と自分で満足できるまで精進させていただきます>芝村さん (14:51)
SYAKU@紅葉国 > 完了報告はどこにすればよろしいでしょうか? (14:51)
入室(14:52):高渡
高渡 > ううっ窓とじてしまった(挨拶不要です) (14:52)
芝村 > どこでもいい。>SYAKU 私のいるところが私の仕事場だ。 (14:52)
辻斬燕丸@芥藩国 > 作業場所はどうしよう・・・ (14:52)
十五夜@世界忍者国 > RSSは川原さんも関連RSS集めてたから一緒に紹介したらいいんでは (14:52)
SYAKU@紅葉国 > 了解です。<報告 (14:53)
川原雅 > あれははてなのオートのやつなんで (14:53)
十五夜@世界忍者国URL (14:53)
入室(14:53):るしふぁ@るしにゃん
川原雅 > 性能はイマイチですけど。 (14:53)
るしふぁ@るしにゃん > こんにちはー (14:53)
十五夜@世界忍者国 > ここのSYAKUさんの文書が。どっか持ってってもらってもええです (14:54)
SYAKU@紅葉国 > RSSってなにという人の説明は以前書いた。URL (14:54)
SYAKU@紅葉国 > かぶった (14:54)
SYAKU@紅葉国 > でいいですか? (14:54)
十五夜@世界忍者国 > リンクメンテしてるならいいと思うんだけど(笑) (14:54)
芝村 > BBS使いなさい>辻斬燕丸さん CTWGを (14:54)
十五夜@世界忍者国 > <オート (14:54)
入室(14:55):GENZ@無名
るしふぁ@るしにゃん > 芝村さん、イベント69において根源力のミスがありましたので、アイドレス質問所に申請しておきました。後ほど確認お願いします。 (14:55)
るしふぁ@るしにゃん > こんにちはー (14:55)
GENZ@無名 > (もぞり)こんにちは (14:55)
川原雅 > 良いんじゃないでしょうか>SYAKUさん はてなのRSSは紹介するかどうかはお任せします (14:56)
十五夜@世界忍者国 > 長文掲示板ならSS投稿所もまだ残ってるなぁ… (14:56)
高渡 > こんにちはー! (14:56)
浅田@キノウツン藩国 > こんにちは (14:57)
十五夜@世界忍者国 > こんちはー (14:57)
辻斬燕丸@芥藩国 > あ、はい。スイマセン、作業は個人が評価をだしてから全体で話し合うという形でいいんでしょうか。無知ですいません>芝村さん (14:57)
浅田@キノウツン藩国 > すみません、外出なので落ちさせていただきます。お邪魔しました。(レス不要です (14:57)
退室(14:57):浅田@キノウツン藩国
若月@になし藩国 > こんにちはー&おつかれさまです (14:58)
辻斬燕丸@芥藩国 > お疲れ様です (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下