NWCログ: 07/04/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > (RSS管理で娯楽もらっちゃえばいいのに(苦笑)) (15:00)
芝村 > OK>るしふぁさん (15:01)
SYAKU@紅葉国 > 管理か〜確かにメンテは必要ですけどね。(笑) (15:02)
SYAKU@紅葉国 > でも殆ど自動だし。(爆) (15:04)
十五夜@世界忍者国 > ああ、いえ、川原さんのリンク管理のほう (15:06)
高渡 > お疲れさまですー!私も失礼いたします。ではではー (15:06)
退室(15:06):高渡
SYAKU@紅葉国 > あっちは確かに手間かかりますね。リンクの保守みたいなもんだから (15:07)
芝村 > それでOK>辻斬燕丸さん (15:09)
若月@になし藩国 > お疲れ様でしたー (15:09)
芝村 > まあ、川原さんには毎度世話になってるからなあ。何か送りますよ。以下から選んでください。 (15:09)
辻斬燕丸@芥藩国 > はい。作業開始します (15:10)
川原雅 > 娯楽・・・娯楽は確かにないですが (15:10)
芝村 > 1.是空の恥ずかしい写真 2.是空の秘蔵写真 3.是空の男性遍歴情報 (15:10)
嘉納 > 是空さんばっかり (15:11)
入室(15:11):辻斬燕丸@芥藩国
十五夜@世界忍者国 > Σ! (15:11)
辻斬燕丸@芥藩国 > まちがって閉じてしまいました (15:12)
芝村 > どれも川原さんの個人的娯楽にはぴったりだと。 (15:12)
是空 > てんめー! (15:12)
川原雅 > 是空さんかぁ。藩国に飾ったら娯楽になる?(酷 (15:12)
十五夜@世界忍者国 > (そして、ちょっとうらやましいと思った自分がいる) (15:12)
是空 > 3だけはやめてください。 (15:12)
辻斬燕丸@芥藩国 > (いいなぁ。面白そう) (15:12)
是空 > ギリ、1にしてください。2はホントはずかしいし、3は人生が終る。 (15:12)
川原雅 > 2にしようと思ったのに(笑) (15:13)
是空 > 是空という単語が原さんだっとしたら、「3」で即死だな。俺は。 (15:14)
嘉納 > 3みたいなあ (15:14)
是空 > あー。父さん俺会議が! オチが気になるけどオチます。オチだけに。 (15:14)
是空 > 川原くんだったね。君は死刑>藩王命令 (15:14)
退室(15:14):是空
若月@になし藩国 > (みんなで自分の好きなキャラの名前を入れてみましょう…猫先生の恥ずかしい写真……どんなんだ?w) (15:14)
川原雅 > ええー (15:15)
十五夜@世界忍者国 > 何といっても3が… (15:15)
芝村 > うまいことを言う。 (15:15)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 源の男性遍歴情報・・・ (15:15)
十五夜@世界忍者国 > (ロジャーの恥ずかしい写真?普通に欲しいなそれ) (15:15)
嘉納 > お疲れ様ー (15:16)
嘉納 > エステルとか、空歌ちゃんの恥ずかしい写真………鼻毛抜いてるところとか? (15:16)
芝村 > では私も落ちます。SYAKUさん、あの説明でいい。 (15:16)
芝村 > ではー (15:16)
退室(15:16):芝村
十五夜@世界忍者国 > 英吏が真っ先に浮かぶのはどうしたわけか<源の男性遍歴情報 (15:16)
若月@になし藩国 > おつかれさまです (15:17)
嘉納 > おつかれさまー (15:17)
若月@になし藩国 > いや、わたしもw<源の男性遍歴=えーりん (15:17)
川原雅 > おつかれさまです (15:18)
辻斬燕丸@芥藩国 > 芝村さん、質問よろしいでしょうか。現在7人の受注者がいるのですが定員が5人です。早い順でいいでしょうか (15:22)
川原雅 > あ、もう落ちられてますね (15:22)
辻斬燕丸@芥藩国 > あうう。しまった (15:23)
辻斬燕丸@芥藩国 > ちょっとこちら落ちます。お疲れ様でした (15:24)
退室(15:24):辻斬燕丸@芥藩国
川原雅 > おつかれさまです。がんばってください。 (15:24)
若月@になし藩国 > おつかれさまですー (15:24)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様ですー (15:26)
川原雅 > では私もおちまーす。ノシ (15:28)
退室(15:29):川原雅
若月@になし藩国 > ではわたしも。失礼します (15:32)
退室(15:32):若月@になし藩国
十五夜@世界忍者国 > FEGのたけきの藩国との聯合がたけきのこ藩国で申請されてるとむ〜む〜さんが (15:47)
十五夜@世界忍者国 > と、見ていそうな誰かのために呟いてみる (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/06 (6)次のログ
(8) 下