NWCログ: 07/04/07 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 合作OK 手伝いはやめてください。 (11:23)
入室(11:24):メビウス
メビウス > こんにちは (11:24)
芝村 > 手伝いを認めだすと、暇な奴をはりつけさせて、エントリーだけさせるっていう戦術がではじめるので。 (11:24)
さちひこ > こんにちは (11:24)
メビウス > 芝村さん、質問よろしいでしょうか? 転載いたします (11:25)
さちひこ > あー やりそうですね…<手伝い (11:25)
グレイ@羅幻王国 > はい、了解致しました。貴重なお時間を頂き有り難うございました。 (11:25)
船橋@キノウツン > いやー、まだ資源の分配とか、消費食料160万トンの支払いとか残ってて大変です (11:26)
芝村 > はい>グレイさん (11:26)
芝村 > (笑) 俺の知っていたキノウツンとは全然違うようだな。 猫もキノウツンなければさぞ苦しかろう。 (11:27)
芝村 > がんばってください。 (11:29)
入室(11:30):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > こんにちは、キノウツンさんにはよく頑張っていただいております (11:30)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございます (11:30)
メビウス > えーと、今質問はダメでしょうか (11:30)
メビウス > >芝村さん (11:30)
芝村 > 急いで飯いってきます。遅刻する。 (11:31)
さちひこ > こんにちは (11:31)
芝村 > あ。ごめん、今度>メビウスさん。許して (11:31)
退室(11:31):芝村
メビウス > 了解しました。 (11:31)
メビウス > お疲れ様です (11:31)
さちひこ > お疲れ様でした (11:32)
船橋@キノウツン > お疲れ様でした (11:32)
川流鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (11:32)
十五夜@世界忍者国 > E70エントリースレッドに、E65参加者は不可、という注意事項があるんですが (11:32)
グレイ@羅幻王国 > お疲れ様でした。>芝村さん (11:32)
さちひこ > おお うささんの国か<キノウツン (11:32)
船橋@キノウツン > リスト作業に入るので落ちますー (11:32)
十五夜@世界忍者国 > あのあたりの質疑の場所ご存知なかたいらっしゃいません? (11:32)
退室(11:33):船橋@キノウツン
さちひこ > 壁ω・)なにこれ!?<うささんの絵を見て吹いた (11:33)
メビウス > あぁ、まさにそれについて聞きたかったのよ <質問<E65とE70について (11:33)
十五夜@世界忍者国 > いってらっしゃいませ (11:33)
メビウス > E65ということはE72もだと思うのです (11:34)
さちひこ > お疲れさまでしたw (11:34)
十五夜@世界忍者国URL (11:34)
メビウス > でもE65&72において、イラストのみ参加者や参謀のみ参加者はどうなるのかとか (11:34)
十五夜@世界忍者国 > ついでに、E72での緊急藩王会議のまとめ(軽く) (11:34)
十五夜@世界忍者国 > E72は編成もまだはっきりしてませんからねぇ… (11:35)
メビウス > ええ <エントリーがはっきりしない (11:35)
メビウス > とりあえず、私は私のRPミスでRP参加していないので、実は参謀(の計算部隊)参加しかしていないという (11:36)
川流鐘音@世界忍者国 > 参考ですが、E69だと戦闘参加者とおなじでしたよ<メビウスさん (11:37)
川流鐘音@世界忍者国URL (11:37)
メビウス > あぁ、E69は戦闘参加していました (11:37)
川流鐘音@世界忍者国 > 参謀は不明ですが (11:37)
グレイ@羅幻王国 > すみません。イベント69にエントリーしたものの、戦闘時の提出に書かれてないのは、未出撃ということでしょうか? (11:39)
メビウス > そこまでは確認したのですがE72のリザルト確認で (11:39)
メビウスURL (11:39)
川流鐘音@世界忍者国 > えーと。エントリー自体が撥ねられています。<グレイさん (11:40)
メビウス > 参謀(実務)にしか記載されていない私はどうなるのかと(笑 (11:40)
さちひこ > 壁ω・)はねられたりするのか<エントリー (11:41)
十五夜@世界忍者国 > (中継はどういう扱いなのかしら) (11:41)
さちひこ > 壁ω・)おそろしや… (11:41)
メビウスURL (11:41)
川流鐘音@世界忍者国 > どこかに記載なかったかな? (11:41)
メビウス > ↓E69の編成最終はこちら  かな? (11:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下