NWCログ: 07/04/07 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 時間に間に合わなかったり、ぎりぎりで拾われなかったりすることはありますです (11:42)
メビウス > グレイさんは参戦なさっていることになっているかと (11:42)
十五夜@世界忍者国 > E69は基本的には〆切までは拾ってあるはずです (11:43)
グレイ@羅幻王国 > あ、そうなんですか、良かった(ほっ ご回答有り難うございます♪ (11:44)
グレイ@羅幻王国 > では。69のリザルトは加えていいんでしょうか? 30k越えするんで70に出たいんですが・・ (11:45)
川流鐘音@世界忍者国 > あった! (11:45)
川流鐘音@世界忍者国 > 海法@自宅 の発言: 参謀はリザルトをいただけますでしょうか? (11:45)
十五夜@世界忍者国 > えーっと確定してないんで無理かと (11:45)
川流鐘音@世界忍者国 > 芝村 の発言: もちろん。 (11:46)
さちひこ > 壁ω・)おお!<3万越え! (11:46)
川流鐘音@世界忍者国 > 芝村 の発言: 根源力は一人頭+4000。 (11:46)
川流鐘音@世界忍者国 > メビウスさん。+4000だと思います (11:46)
メビウス > んーと (11:47)
グレイ@羅幻王国 > そうですか・・・残念です (11:47)
メビウス > 参謀のみ5000 RPのみ1000 です (11:48)
川流鐘音@世界忍者国 > すみません。違ってましたか。 (11:49)
メビウス > ん。あぁE69ですか? それなら私は普通に参戦してますので+4000です (11:49)
川流鐘音@世界忍者国 > 申し訳ない。どうもイベントが追いきれてないです。 (11:50)
入室(11:51):水沢清流@伏見藩国
メビウス > 参謀参加は把握されてませんので計上しない方向で (11:51)
水沢清流@伏見藩国 > こんにちは (11:51)
メビウス > <E69のよけ藩国内計算部隊 (11:51)
グレイ@羅幻王国 > こんにちはー (11:52)
さちひこ > こんにちは (11:52)
川流鐘音@世界忍者国 > こんにちは (11:52)
水沢清流@伏見藩国 > お仲間がいたのでふらりと寄ってみました>Ev69で30000超え (11:52)
メビウス > ふむ。なんか素で50000超えてるや <さっき計上してみた <E66+E69+E72 (11:53)
入室(11:53):ピストン@ビギナーズ王国
水沢清流@伏見藩国 > グレイさんおめでとー。 そしてともに闘いましょう (11:54)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (11:54)
川流鐘音@世界忍者国 > E69のリザルトは暫定リザルトリストが出るまでは加えないらしいですよ。 (11:54)
さちひこ > 壁ω・)さすがメビウスさん!<5万超えてる (11:54)
さちひこ > 壁ω・)こんにちは (11:54)
ピストン@ビギナーズ王国 > 普通に参謀作業として申請したらまずいのですか?>メビウスさん<E69 (11:54)
メビウス > 運が良かっただけですよ(笑 >さちひこさん (11:55)
水沢清流@伏見藩国 > メビウスさんすごいや (11:55)
ピストン@ビギナーズ王国 > (少なくとも私が現在作成しているバトルレポートだとよけ藩事務官団の活躍も描く予定なのですが。。。) (11:56)
川流鐘音@世界忍者国 > (中継作業はリザルトもらえないかしら<根源力ほしい・・・ボラー殴りたい) (11:56)
さちひこ > 壁ω・)士族でがんばってヒーローユニットになってください<メビウスさん<5万 (11:56)
メビウス > いあ、既に誰が編成&計算していたのか把握しきれてないのですよ(苦笑 <E69Bチームよけ藩国内の事務処理部隊>ピストンさん (11:57)
入室(11:57):ぱんくす@
退室(11:57):ぱんくす@
ピストン@ビギナーズ王国 > チャットログなんかでも不可能なんですかね?分かる方だけでもリザルトもらえるといいと思うのですが(汗 (余計なお世話かもしれませんが) (11:58)
さちひこ > 壁ω・)やぅ ぱんくすさん (11:58)
入室(11:58):ぱんくす@技師長
さちひこ > 壁ω・)ありん? (11:58)
ぱんくす@技師長 > こんにちは (11:58)
メビウス > で、ちゃんとリザルトを出そうとするとチャットログを探り続ける必要があって面倒だなぁと(笑 >ピストンさん (11:58)
さちひこ > こんにちは (11:58)
メビウス > まぁ、そこまでがっついてもね(^^; (11:59)
川流鐘音@世界忍者国 > こんにちは (11:59)
水沢清流@伏見藩国 > こんにちは (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下