NWCログ: 07/04/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

是空 > そうですね。玄霧。ゴロネコ。小笠原。宇宙ですね>宇宙メンバーもE70動員アリならFEG出撃できるんですけどね>サターンさん(さすがに無理かな。処理終ってないし) (15:21)
サターン@ナニワ > わかりました。確認してきます。<船橋さん (15:21)
船橋@キノウツン > ありがとうございます (15:22)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 結果として、誤った値を提供してしまい申しわけありませんでした。今後こういったことが無いように気をつけます (15:22)
サターン@ナニワ > 了解です。そちらも確認してきます。<是空さん (15:22)
是空 > 確認ってどうやるの? サターンさん (15:23)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 以上、お話中失礼いたしました (15:24)
退室(15:24):ライチ/栗田雷一@FVB文族
サターン@ナニワ > えっと、楠瀬藍さんはずっとチャットルームにいたったことでいいのでしょうか?<船橋さん (15:24)
船橋@キノウツン > はい。>サターンさん (15:24)
サターン@ナニワ > 芝村さんに質問してこうようかと思ってるのですが。えっと、FEGの宇宙偵察メンバーに入ってる人もE70に参加できるか、ってことですよね?<是空さん (15:25)
是空 > なるほど。了解です>サターンさん (15:26)
サターン@ナニワ > はい。えーと、他になかったらとりあえず質問いってきます。もうないっすか? (15:28)
サターン@ナニワ > なさそうっすね。んでは、行ってきますー。 (15:29)
是空 > 芝村さん空いてるのかな? 空いてるなら即時偵察したいな(笑) (15:36)
十五夜@世界忍者国 > 今日はトラベラーされてるんでは<芝村さん (15:39)
十五夜@世界忍者国 > レフリーになってるし (15:39)
是空 > 今レフリーって書いてあるから。そう判断して声かけてない>十五夜さん (15:39)
是空 > 問題は是空本日イベント手伝いがあり、それが18時会場入りってくらいかな(笑) (15:40)
十五夜@世界忍者国 > あれー<18時会場入り (15:40)
九音・詩歌@詩歌藩国 > そ、それは…… (15:41)
是空 > 今、遅刻しますと言ってブロッコリーさんに怒られてる最中です(笑) (15:41)
入室(15:42):キギ@参謀3級
キギ@参謀3級 > ただいま戻りました (15:42)
是空 > まぁイベント終了までになんとか行けばなんとかなると信じて……宇宙終わらんと動けない箇所が多すぎて皆さんに迷惑が(笑) (15:42)
劔城 藍@参謀末席 > ぎゃぼー<今怒られてる (15:42)
サターン@ナニワ > なんか17時からならいけるらしいですが<芝村さん (15:43)
入室(15:44):近江屋・携帯
近江屋・携帯 > ごめんなさい。 (15:44)
十五夜@世界忍者国 > ぎゃぼー (15:45)
近江屋・携帯 > ぎぎさんお話あるくだいい? (15:45)
キギ@参謀3級 > リアルダイジニー (15:45)
是空 > オンラインゲームばっかすんじゃねーよー! と皆さんとまったく同じことであろう内容を周囲から言われてたり(笑)>17時でも助かるなぁ。がんばろー。 (15:45)
キギ@参謀3級 > はい、なんでしょう?>近江屋さん (15:45)
サターン@ナニワURL (15:46)
十五夜@世界忍者国 > ぶくぶくぶく<ゲームばっかりするな (15:46)
サターン@ナニワ > とりあえず質疑転載ー。 (15:46)
サターン@ナニワ > FEGの参戦はやっぱ無理みたいです。 (15:46)
サターン@ナニワ > あ、偵察参加者の参戦ですね。 (15:47)
十五夜@世界忍者国 > 中継ー (15:48)
十五夜@世界忍者国 > しくりん (15:48)
キギ@参謀3級 > うーん、E65にでたPCは一律で参加不可ってことなんですね・・・ (15:48)
是空 > OK。ありがとうございます>サターンさん (15:48)
サターン@ナニワ > ぎゃあ、す、すんません。中継忘れてた…OTL (15:49)
サターン@ナニワ > うぅ、今から行ってきていいものなのか…でもゲーム中らしいし…えぶえぶ (15:49)
十五夜@世界忍者国 > いえいえ、お手数をおかけしてます (15:49)
船橋@キノウツン > ありがとうございます>サターンさん (15:50)
+ 船橋@キノウツン > ありがとうございます>サタ> (15:50)
十五夜@世界忍者国 > えぶえぶ (15:50)
サターン@ナニワ > と、とりあえず色々謝りつつもっぺんいってきます。OTL (15:50)
是空 > あ。FEGのみ質問してもらっちゃったか。言い方悪かったな>ごめんなさいサターンさん。E65全体について聞いてもらうつもりでした。 (15:50)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 共和国側エントリーですが、猫の計算できる方によって16:00締め切りで計算してもらうことになっています (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下