NWCログ: 07/04/07 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:51):ジャイ@FEG
劔城 藍@参謀末席 > E72に出た人間は可なの?<E70 (15:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、エントリー16時までって通知が来てるや、急いで仕度しないと (15:51)
サターン@ナニワ > うあ、すんません。それも聞いてきます。 (15:51)
ジャイ@FEG > 皆さんこんにちは。始めまして (15:51)
サターン@ナニワ > 中継はE69も含めて? (15:52)
十五夜@世界忍者国 > E65の終わった分はどうなのかなぁ、E72もですが (15:52)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 猫側の締め切り想定が確認できていませんので、独断となります。お知り合いの猫参謀計算班・人員班などいらっしゃいましたらご連絡ください。 (15:52)
十五夜@世界忍者国 > 全部中継については不明かと (15:52)
是空 > きっと終った分はOKと思われるけど>E65/72→参加70 (15:52)
十五夜@世界忍者国 > こんにちはー (15:53)
入室(15:53):444@akiharu国
444@akiharu国 > すいません、失礼します。 (15:53)
444@akiharu国 > E69A班ですが、暫定リザルトの結果はもう反映してよいのでしょうか? (15:53)
ジャイ@FEG > 是空王もお疲れさまです (15:53)
船橋@キノウツン > まだ提出していません>リザルトリスト (15:54)
キギ@参謀3級 > エントリー要綱には、※イベント65に出撃しているPCはエントリーできません。 (15:54)
十五夜@世界忍者国 > 提出はまだのような?<E69A班リザルト (15:54)
キギ@参謀3級 > とあるんで、でられないのかなーと思ってたのですが (15:54)
九音・詩歌@詩歌藩国 > E69A班ですか。リザルトについて、確認を取るので足さないで欲しいという告知がありましたよね (15:54)
劔城 藍@参謀末席 > E65→E72って参加してるんで参加不可って言われたんでどっちがだたしいのかしら?と (15:54)
キギ@参謀3級URL (15:54)
ジャイ@FEG > 皆さんに質問があります。ご存知でしたら教えてください (15:55)
キギ@参謀3級 > ですね (15:55)
444@akiharu国 > わかりました。お忙しいところありがとうございます。>リザルト (15:55)
是空 > ジャイ。本格戦闘始まったらよろしくね。 (15:55)
船橋@キノウツン > 猫側の参謀はE70に追加せずに行くかも、と言ってましたが… (15:55)
十五夜@世界忍者国 > それ出所不明で確認するところです、今 (15:55)
キギ@参謀3級 > なるほど、了解です>確認 (15:56)
九音・詩歌@詩歌藩国 > E65のみならOK、E72と同時は駄目ってことかな (15:56)
ジャイ@FEG > はい、もう少ししたら開始になりそうでしょうか?>是空王 (15:56)
近江屋 > 正式な回答まってからのほうがいいですよ。<みなさん (15:57)
退室(15:57):ジャイ@FEG
近江屋 > リザルト関しては、誤解有無のはだめだとおもいます。 (15:57)
入室(15:57):ジャイ@FEG
劔城 藍@参謀末席 > エントリースレッドだとE65参加者は不可ってあったんで<E70 (15:57)
ジャイ@FEG > (間違えました) (15:57)
ジャイ@FEG > 質問なのですが私はイベント72の時に戦闘参加者ではないのに歩兵部隊としてPRしてしまっています (15:57)
るしふぁ@るしにゃん > E72参加者はE70に出られないんですか?なこんにちはー (15:58)
ジャイ@FEG > どなたかこの場合のどのように処理(罰則を含む)すればよいかご存じないでしょうか? (15:58)
サターン@ナニワURL (15:59)
サターン@ナニワ > 質疑追加。 (15:59)
十五夜@世界忍者国 > エントリー自体はされてたんですか? (15:59)
サターン@ナニワ > E72のみの参加でもE70には出れないようです。 (15:59)
九音・詩歌@詩歌藩国 > はい。そのような場合が多かったため、確認でリザルトを止めているようです (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下