NWCログ: 07/04/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

ジャイ@FEG > いえ、していないです>十五夜さん (16:00)
サターン@ナニワ > なので、玄霧・ゴロネコ戦参加者はE70無理かと。 (16:00)
劔城 藍@参謀末席 > E72から更に24時間に70だとおもったので本国に帰還して仲間と合流しようと思ってはいたんですが・・・。 (16:00)
るしふぁ@るしにゃん > 追加エントリーしてけど編成に組み込まれて無い人は、E72には未参加ってことでOKですかね (16:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > RPのみなら、OKと、確か上級の質疑スレにあったような<72 (16:01)
444@akiharu国 > 質疑ありがとうございました。助かりました。>サターンさん (16:01)
劔城 藍@参謀末席 > E72も不可なのね。それなら納得 (16:01)
サターン@ナニワ > あ、中継と参加重複の場合どうなるか聞いてなかった。すいません<十五夜さん (16:01)
是空 > 未確認で参加か。ひとことウチの連中に相談してくれればよかったのに>ジャイ>各位、ご迷惑かけます>あ、すいません。東さん。 (16:01)
十五夜@世界忍者国 > ほむ、罰則は不明ですね (16:01)
十五夜@世界忍者国 > ですなぁ<重複 (16:02)
サターン@ナニワ > 実況ログで提出されてる編成リストに入ってない人はそのはず<るしふぁさん (16:02)
ジャイ@FEG > 申し訳ありません>是空王 (16:02)
るしふぁ@るしにゃん > ういっす。どもです>サターンさん てことでうちからはちゃきさんが出撃を。 (16:02)
近江屋◆1D6 → 5 = 5 (16:03)
近江屋 > 劔城 藍さん、すまないが参謀関係者きいてくださいね。 (16:03)
十五夜@世界忍者国 > ひとまず申請して法官などの裁定を待つのがよろしいのでは (16:03)
十五夜@世界忍者国 > まあ、どうせエントリーもしてないので、また後で聞いてみます (16:04)
十五夜@世界忍者国 > レスだけつけておこう (16:05)
サターン@ナニワ > ぬぅ、なんか重いので再起動してきます…事後処理スレへの転載はちとお待ちを。 (16:05)
退室(16:05):サターン@ナニワ
是空 > ジャイ。全部終ったら裁定してもらうから、状況を国内BBS2にでも書いておいて。 (16:06)
劔城 藍@参謀末席 > なんでしょうか?近江屋さん<<参謀関係者清聴 (16:07)
ジャイ@FEG > 分かりました。状況を簡単にまとめておきます (16:08)
ジャイ@FEG > 皆さんお手数をおかけしました (16:09)
十五夜@世界忍者国 > いえいえ、あんまりお役に立ちませんで (16:11)
るしふぁ@るしにゃん > 私はFEZをやるので落ちますです。皆さんお疲れ様です (16:11)
退室(16:11):るしふぁ@るしにゃん
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様ですー (16:12)
近江屋 > 現状動ける、参謀関連者あつめたいのですが、今大丈夫かい? (16:12)
劔城 藍@参謀末席 > 取り合えず今なら大丈夫。 (16:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした>るしにゃんさん (16:14)
近江屋 > FEGも今日でいいですよね?<18時から (16:17)
十五夜@世界忍者国 > さっき17時とかいう話がでてたような (16:19)
十五夜@世界忍者国 > <FEG (16:19)
入室(16:20):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわ。 (16:20)
サターン@ナニワ > えーと、それくらいに打診したがいいかもです<FEG (16:20)
近江屋 > そっか、ごめん、 (16:20)
九音・詩歌@詩歌藩国 > FEG17時から開始ですね (16:20)
サターン@ナニワ > それくらいからなら大丈夫よ、みたいな感じだったので。 (16:20)
劔城 藍@参謀末席 > とりあえず今何が足りてて何が足りてないの?混乱度が酷すぎて情報整理中。そして何をして欲しいの? (16:22)
444@akiharu国 > 失礼します (16:25)
退室(16:25):444@akiharu国
是空 > 一応17時に芝村さんにMSN繋いで見ます>各位 (16:26)
サターン@ナニワ > あやふやで申し訳ないです。<是空さん (16:27)
サターン@ナニワ > お疲れ様でした<444さん (16:27)
十五夜@世界忍者国 > うぃ、中継とか手が足りなそうだったら適当に声かけてみてください (16:28)
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまー (16:28)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 今猫側エントリーを有志でまとめてもらってます (16:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 444さん、お疲れさまでした (16:28)
近江屋 > 計算関連かな。 (16:29)
九音・詩歌@詩歌藩国 > うん、あれです。今一番欲しいのは有能な副団長。 (16:30)
サターン@ナニワ > そして自分で質問しようと思ってた件を忘れてたことに今気づいたぼくサターン。もうだめポ。OTL (16:30)
船橋@キノウツン > E70エントリーのリワマヒの根源力、間違ってませんか?>東 恭一郎さん (16:31)
キギ@参謀3級 > ドンマイです>サターンさん (16:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下