NWCログ: 07/04/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > メッセで内容おくりまうすね。 (16:31)
近江屋 > <別用事できたので、こっち優先でお願いします。 (16:31)
十五夜@世界忍者国 > www メモしていくとええですよ。人間3〜7個が短期記憶の限界なので (16:32)
サターン@ナニワ > あなたの胸で泣かせて。ぽっ。<キギさん (16:32)
サターン@ナニワ > メモしてたんですけど、そのメモに書くのを忘れたという。うむむ、もっと落ち着け俺。 (16:32)
十五夜@世界忍者国 > ま、サターンさんとキギさんが!(ひそひそ (16:33)
キギ@参謀3級 > おー、まいすいーとはーとサターンさん(ちなみにそんな趣味はないw (16:33)
十五夜@世界忍者国 > あらまあw<メモに (16:33)
サターン@ナニワ > そしてこの後「キギブリーカー!死ねぇ!」とかやられる姿を幻視 (16:34)
キギ@参謀3級 > 力いっぱい抱きしめて差し上げます。笑>キギブリーカー (16:34)
サターン@ナニワ > あざめぇぇ (16:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > えーと、69についてとりあえず外してある状態のデータなのです (16:35)
船橋@キノウツン > ん、東 恭一郎さんいないのかな? (16:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > が、入れないと不味かったですか (16:35)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ジンブーン” (16:36)
船橋@キノウツン > 東 恭一郎さんのE69での根源力が35300なんですが (16:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あれ、参照するデータ間違えたかな。 (16:37)
船橋@キノウツン > E72で39700に増えて、さらにE70で40400になってるようですが (16:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あれ、急いで追跡しなおして直しておきます (16:39)
船橋@キノウツン > 罰則が恐いので全員分を見直した方がいいですよー (16:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 了解です。急いで直そう (16:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > E56がおわって35400、法官出仕で40400で、(FVBは事情で現時点では外して)、E69で44800・・・(ぐるぐる (16:44)
鐘音@世界忍者国 > E69は抜いてもいいのでは?ややこしいのなら (16:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえず3万越えているのは確かなのですが。 (16:46)
船橋@キノウツン > 和子さんはE72で40000だったのが36000に減ってるんですが (16:49)
是空 > では皆さん。17〜18時くらいには宇宙でも動きがあります。E70の亜細亜ちゃんも気になりますが、皆さんにお任せしていってきまーす。 (16:49)
是空 > ではではー (16:49)
退室(16:49):是空
東 恭一郎@リワマヒ国 > まずは、E69のキノウツン戦についてはエントリ修正、と。 (16:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 是空さん、お疲れさまです。頑張ってください (16:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > で、E72に69のリザルトつっこんじゃってるせいですね<和子さんの文 (16:50)
十五夜@世界忍者国 > はーい、御武運を〜ノシ (16:50)
船橋@キノウツン > 薊さんもE72エントリーでは39100なのがE70エントリーでは35100に減ってますね (16:50)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした。武運を祈ります>是空さん (16:50)
サターン@ナニワ > お疲れ様です。頑張ってくださいー (16:50)
船橋@キノウツン > なるほど (16:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それも6972時点で入れてたのを外したからだなぁ・・・。E72側を修正、と (16:51)
ジャイ@FEG > お疲れさまです。頑張ってください>是空王 (16:52)
退室(16:52):十五夜@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > heikoさんも入れてしまってるから、72エントリからはまずは外して、と (16:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さんもいってらっしゃいませ (16:54)
船橋@キノウツン > お疲れ様です (16:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ご指摘ありがとうございした>船橋さん (16:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 追跡が大変になるまえで良かった (16:56)
船橋@キノウツン > あ、E69の時には既に40400だったということはエントリーミスになるのでは? (16:58)
船橋@キノウツン > E72は未編成だから大丈夫だと思いますが… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下