NWCログ: 07/04/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 参戦エントリーなしとはどういう事情で?>ジャイさん (20:00)
rakua > あ、XH−834@後ほねっこ男爵領 さんも着用資格申請が(汗 (20:00)
芝村 > そうかあ。まあ、倒れそうに(倒れたけど)なってる人を無視はできんか。>海法さん (20:00)
ジャイ@FEG > はい、そうです。出撃者のチャットでPRしました (20:01)
芝村 > あん?XH−さんがなんで資格もってないの? (20:01)
芝村 > 出撃予定だったんですね?>ジャイさん (20:02)
ジャイ@FEG > ◆ジャイ@FEG > 一撃で決めさせていただきます! [Sat 7 Apr 2007 00:56:24] ←これです。 歩兵部隊のPRの中にあります (20:02)
rakuaURL (20:02)
ジャイ@FEG > いえ、違います (20:02)
入室(20:02):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > 受験してないから<XH−843さん 申請は出てます (20:02)
芝村 > 単なる参加者?>ジャイさん (20:03)
ジャイ@FEG > はい、応援のつもりでした (20:03)
芝村 > 次の参謀大学は今日。 講義内容は計算の仕方。 (20:03)
芝村 > なるほど。それなら1000もらえますよ。>ジャイさん。あとで参謀にご確認ください。 (20:04)
メビウス > あ、芝村さん。質問よろしいでしょうか? (20:04)
彩雨@キノ国 >   (20:04)
芝村 > すみませんメビウスさん。ゲーム開始しちゃいました。 (20:05)
ジャイ@FEG > いるかどうか分かりませんが、同じ状況の方も同様の処理でよろしいでしょか? (20:05)
芝村 > XHさんについては立場が微妙なんで今度事情をききます。 (20:05)
芝村 > それではー (20:05)
メビウス > あう。タイミングが悪かったですね。申し訳ありません (20:05)
退室(20:05):芝村
海法 > (えーと応援のつもりだったのが場所を間違えた、ということですね<ジャイさん) (20:06)
rakua > CWTGに経過を転載します (20:06)
ジャイ@FEG > それと、転載はしておきます (20:06)
入室(20:06):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんは、70参加者なのですが、歩兵チャットルームが三つあるのですが、どれに入れば良いのでしょう? (20:07)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 編成出てます? (20:07)
海法 > とりあえず適当でOKです> 刻生さん (20:07)
十五夜@世界忍者国URL (20:08)
十五夜@世界忍者国 > このへん?<編成 (20:08)
ジャイ@FEG > いえ、全体待機所ってことは分かっていました (20:09)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 適当ですか。では、人数がすいているところにでも (20:09)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ありがとうございました。(ペコリ) 行ってきます!(敬礼 (20:09)
退室(20:09):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
海法 > あ、なるほど。では問題ないかと。 (20:09)
鐘音@世界忍者国 > あっ待って (20:10)
ジャイ@FEG > PRは参戦者だけだと思っていなかったので (20:10)
鐘音@世界忍者国 > 遅かったか (20:10)
鐘音@世界忍者国URL (20:10)
鐘音@世界忍者国 > 猫用チャットです (20:10)
入室(20:11):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
船橋@キノウツン > ゲーム観戦するので落ちます(挨拶不要です) (20:11)
退室(20:11):船橋@キノウツン
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あ、判りました。感謝いたします。< 鐘音さん (20:12)
鐘音@世界忍者国 > はーい (20:13)
rakua > 転載完了、お時間いただき有り難うございました。 (20:14)
入室(20:14):蒼天@戦団広報
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > では、帝國の同胞とまた会えることに喜びを感じつつ、失礼します (20:14)
退室(20:14):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
入室(20:15):モモ@わんわん参謀イラスト組
かくた@よんた藩国 > 私もこちらは失礼させていただきます(挨拶不要にて) (20:16)
蒼天@戦団広報 > こんばんわ、イベント70のイベントに関してお知らせに参りました。 (20:17)
rakua > NEPや聖銃が移動存在に有効なら、同様原理の精霊手もあるのでは?っていうのを避け藩国に書いてみましたが・・・効果あると良いですね。 (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下