NWCログ: 07/04/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下

蒼天@戦団広報 > 『わんわん帝国&にゃんにゃん共和国聯合戦団は、後ほねっこ男爵領において領民奪還作戦を開始』 (20:18)
蒼天@戦団広報 > 戦況中継場所:URL (20:19)
蒼天@戦団広報 > 応援RPの舞台:URL (20:19)
蒼天@戦団広報 > です。お時間の開いている方々、みらのちゃんと亜細亜ちゃんのファンの方々は是非応援にいらしてください (20:20)
蒼天@戦団広報 > 以上です。失礼しました。 (20:20)
退室(20:20):蒼天@戦団広報
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様です。三倍精霊手でRS吹っ飛ばされてましたよ<世界移動存在 あとコミック式神の城でアララとか (20:26)
十五夜@世界忍者国 > 情報分解して世界外へふっ飛ばしますね (20:26)
鐘音@世界忍者国 > なんのお話でしょう? (20:28)
鐘音@世界忍者国 > ああ、すみません。気にしないで下さい (20:29)
rakua > 対個人なら割と有効かも、ですね。4000人規模は難しそう (20:29)
十五夜@世界忍者国 > 基本殴るだけですからねぇ<対個人 他の絶技じゃないと難しいんじゃないかな<4000人 (20:30)
十五夜@世界忍者国 > 謎話ですね (20:30)
rakua > 精霊手のアイドレス世界verとか開発できたら面白いわけですが、 (20:35)
鐘音@世界忍者国 > この間の吏族だんぱの景品が惜しかったです<精霊手 (20:38)
十五夜@世界忍者国 > まあ、絶対物理防壁が作れれば兵器化もできるかもですけどねぇ (20:38)
rakua > 絶対物理防壁ってNEPの一種でしたっけ? (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/07 (6)次のログ
(8) 下