NWCログ: 07/04/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > おつかれさまでしたー (00:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ほっ (00:23)
蒼天@戦団広報 > 戦団よりEV70の作戦成功の告知です。 (00:27)
蒼天@戦団広報 > 『わんわん帝国&にゃんにゃん共和国聯合戦団は、後ほねっこ男爵領において領民奪還に成功す。』 (00:27)
蒼天@戦団広報 > ご協力、大変ありがとうございました。 (00:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (00:29)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、参謀大学今日とかいってらっしゃいましたが・・・あるのかな (00:36)
近江屋 > あるのでしょうか? (00:40)
近江屋 > みなさん、おつかれさまです。 (00:40)
入室(00:40):GENZ@これから残務整理
GENZ@これから残務整理 > こんばんはー、と… (00:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは。お疲れさまです>GENZさん (00:41)
GENZ@これから残務整理 > 1hほど前に帰ってきたばかり(笑) 今北産業したくなるくらいー (00:44)
GENZ@これから残務整理 > というわけでちょっと各所巡ってきます (00:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃいませ。今終わったばかりだからまだ熱いと思います(笑 (00:44)
近江屋 > GENZさん、今日にゃんにゃんの参謀代表やってきたようw (00:48)
十五夜@世界忍者国 > そういえば、そんなものが<参謀大学 (00:48)
入室(00:49):相羽錯耶@海法よけ藩国
GENZ@これから残務整理 > 近江屋さんが参謀代表?  (00:49)
GENZ@これから残務整理 > げ、チャットRP参加者締め切りすぎてるまずい(;・∀・) (00:50)
近江屋 > 今夜だけ。(動ける人がいなくて) (00:50)
近江屋 > E70の参謀代表者やっていました。 (00:52)
十五夜@世界忍者国 > ? (00:55)
入室(00:55):はる
GENZ@これから残務整理 > って、誰もいなかった(笑) orz<リアルチャットRP参加者 (00:55)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (00:56)
近江屋 > おかえり (00:56)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (00:56)
はる > っと、こんばんわ。今日は自分いませんでしたので(メッセがオンラインになって方々に迷惑かけた模様)代理参謀さんです。 (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、お疲れ様です。 (00:57)
GENZ@これから残務整理 > こんばんは、お疲れさまです (00:57)
入室(00:58):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:58)
入室(00:59):羅幻雅貴@羅幻王国
入室(00:59):るしふぁ@るし
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。 (00:59)
入室(00:59):嘉納
るしふぁ@るし > こんばんはー (00:59)
嘉納 > こんばんわー (00:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > リアルチャット参加してましたっ。 (00:59)
入室(00:59):鐘音@世界忍者国
羅幻雅貴@羅幻王国 > >E70 (00:59)
はる > EV72の件ですが、海法さんが芝村さんに掛け合って頂いたようで、自体の究明前に問題そのものが解決してしまったみたいで。 (00:59)
鐘音@世界忍者国 > 復帰 (00:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > hou, (00:59)
はる > 皆さんお疲れ様でした。 (00:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほどー。>自体の〜 (00:59)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはーみなさんおかえりー (00:59)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (00:59)
GENZ@これから残務整理 > なんですとー>はるさん (00:59)
入室(00:59):曲直瀬りま@FVB
GENZ@これから残務整理 > ということは、あとは再発防止につとめればOK? (00:59)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (00:59)
十五夜@世界忍者国 > 私も参加してたのねう (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下