NWCログ: 07/04/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > されてましたですね (01:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > チャットに参加されていた皆様、おつかれさまです。 (01:00)
十五夜@世界忍者国 > ここのログにありますですよ (01:00)
九音・詩歌@詩歌藩国 > ところが今回もまま (01:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > えーと、エントリーはしたけど使われなかったということで70へエントリーした人間も貰っていいのでしょうか、ね (01:01)
入室(01:01):芝村
九音・詩歌@詩歌藩国 > みなさん、ありがとうございました (01:01)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > はあ、さすがにつかれました。 (01:01)
るしふぁ@るし > こんばんはー (01:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 詩歌さん、お疲れ様でした。 (01:01)
近江屋 > おつかれさま、モモさん (01:01)
十五夜@世界忍者国 > エントリートラブルは難しいですね (01:01)
十五夜@世界忍者国 > みなさんお疲れ様でしたー (01:02)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 猫の方々、足りないイラストのサポート有り難うございました。 (01:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、芝村さん (01:02)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、芝村さん (01:02)
近江屋 > 詩歌さん、すみませんつたない作戦立案班で、もうしわけない。 (01:02)
藻女@神聖巫連盟 > 詩歌さん (01:02)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > こんばんは。 (01:02)
キギ@参謀3級 > おつかれさまでした>ライールさん (01:02)
キギ@参謀3級 > こんばんはー (01:02)
入室(01:02):蝶子@レン連
はる > そう言うわけで、参謀側は後日に事態把握と再発防止のレポートをアップしようかと。 (01:02)
蝶子@レン連 > こんばんわ。 (01:03)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > そして今後はもう少し頭使って募集するよう努力しますので。 (01:03)
はる > 思います。ご了承ください。 (01:03)
芝村 > 参謀は大変だね。 (01:03)
入室(01:03):GENZ@33
曲直瀬りま@FVB > おつかれさまでした。 (01:03)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (01:03)
芝村 > あ。川原さんいる? (01:03)
GENZ@33 > 入り直し。こんばんは (01:03)
入室(01:03):水沢清流@伏見藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 了解しました。ありがとうございます>はるさん (01:04)
入室(01:04):川原雅
相羽錯耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでした>ゲーム参加したみなさん (01:04)
十五夜@世界忍者国 > まあ、食糧難とかについての理解を周知しておくのも手と思いますがね (01:04)
川原雅 > きました。こんばんは (01:04)
芝村 > FEGの宝が使われたから、是空の心が折れると思われる。 (01:04)
入室(01:04):是空
水沢清流@伏見藩国 > 今晩は、傷ついた獅子です。 (01:04)
入室(01:04):od@ヲチ藩国
是空 > よっと。 (01:04)
はる > いえ、礼なら海法さんにお願いします(笑) (01:05)
od@ヲチ藩国 > こんばんは。 (01:05)
十五夜@世界忍者国 > 一応、CWTGの方に、緊急藩王会議での議事録はあげておきましたんで (01:05)
是空 > 今帰宅! 戦場は!? (01:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。>是空さん (01:05)
GENZ@33 > 皆さんこんばんは。 (01:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ……終わってしまいました。 (01:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > >戦争 (01:05)
十五夜@世界忍者国 > ゴッドスピード、水沢さん(敬礼) (01:05)
是空 > チャンスボール使うほどの激戦らしかったので、急いで帰ってきました。打ち上げを捨てて(笑) (01:05)
入室(01:05):坂凪@ながみ藩
羅幻雅貴@羅幻王国 > ゴッドスピード(敬礼) (01:05)
芝村 > 宰相から代わりのマジックアイテムを渡そう。 ランダムマジックアイテムの抽選券をあげるんで、おちつけと。 (01:05)
鐘音@世界忍者国 > 大勝利です (01:05)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 今晩は (01:05)
十五夜@世界忍者国 > ジャストミートで終了、グッドタイミングです>是空さん (01:05)
芝村 > 激戦は激戦だったね。 (01:06)
是空 > って。あれ?>なんか流れが変なのでログをあさろう。 (01:06)
坂凪@ながみ藩 > こんばんは、お疲れ様です皆さん。 (01:06)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 是空さん、すいません。使わせていただきました。 (01:06)
川原雅 > ランダムってのがおそろしいですがありがとうございます。 (01:06)
鐘音@世界忍者国 > 死者一名でましたけど (01:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下