NWCログ: 07/04/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国URL (01:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > どうぞー (01:06)
藻女@神聖巫連盟 > 詩歌さん、根源力が3万を切っていたのでエントリーしてないと思っていた摂政がエントリーされていたのと、根源力が実況のを見ると違っていた理由が知りたいのですが、誰に聞けばいいかわかりますか? (01:06)
芝村 > かなり凄いよ。松井がおらんかったら全滅してたかもしれん。 (01:06)
九音・詩歌@詩歌藩国 > あれの発動で流れが変わったと思います。 (01:06)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > ほんとに大激戦でした。 (01:06)
十五夜@世界忍者国 > ちなみにこちらログ→URL (01:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん。アレは凄かった。 (01:06)
水沢清流@伏見藩国 > 芝村さん、質問よろしいでしょうか。 CWTGへの転載はいたします。 (01:06)
芝村 > どうぞ>水沢さん (01:07)
九音・詩歌@詩歌藩国URL (01:07)
是空 > ACEの危機には仕方ない。>あ。ログありがとー (01:07)
九音・詩歌@詩歌藩国 > こちらに、今回のミスや疑問点を報告してください (01:07)
芝村 > 応援が全てが決めた。すげえ数でな。ありゃ採点基準みなおさんといかん。 (01:07)
嘉納 > 芝村さん、転載します。質問よろしいでしょうか? (01:07)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > いやーACEでなくて全参加PLの危機でした (01:08)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (01:08)
十五夜@世界忍者国 > 応援のダイスチャットに105名という数字を見たときは、すげぇ、と思いました (01:08)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うん。凄かった……(汗) (01:08)
水沢清流@伏見藩国 > では1つ目。今回拝領いたしました傷ついた獅子勲章の根源力は、新しいキャラに適用されるということでよろしいでしょうか。 (01:08)
芝村 > 質問どうぞ。 (01:09)
十五夜@世界忍者国 > アイドレスは正しく数の力では(笑)<応援が (01:09)
芝村 > 藩国が2つ滅びるところだったね。 (01:09)
キギ@参謀3級 > RP組の方々のおかげです。 (01:09)
芝村 > ええ>水沢さん。 (01:09)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > イラストの投入の仕方も考えなきゃいけないかな。 (01:09)
入室(01:09):遊佐@え〜藩国
近江屋 > 応援のすごさかんじましたよ。<100人ってなによw (01:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねぇ…… (01:09)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:09)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > どう考えても成功しない判定に大量のイラスト突っ込んでもしょうがないと (01:10)
芝村 > 今回、負け入っているときからの逆転はすげえと思った。応援だけで試合が変わるのをはじめてみた。 (01:10)
十五夜@世界忍者国 > あ、そうそう、質問があります。転載はします (01:10)
是空 > あれ? チャンスは原さんの死亡くらいの段階で使ってと参謀本部にはお願いしてたのですが……あ。これか、心が折れるのは……>ログ読んでるけど偵察で使ったのね……。 (01:10)
嘉納 > 公共事業のボトルレポート69ですが、いつまでに、どこに提出すればいいのでしょうか? あと、wあたしは受注人数よりあとに参加を表明したのですが、誰までが請け負っていますか? (01:10)
芝村 > 締め切りまでに書き込んだ人はありとします。 (01:11)
嘉納 > あと、よけ吏族のかたが宝参謀大学何時からですかとの質問も届いております (01:11)
芝村 > そろそろ公共事業用の提出所を作ります。 (01:11)
十五夜@世界忍者国 > 1.医療班の作戦は医療班が立てたのですが、参謀業務として評価されますでしょうか? (01:11)
芝村 > ジャストナウ。 (01:11)
遊佐@え〜藩国 > 根源力30000以上が参加条件だったから参加出来なかった人がみんな応援に回ったんでしょうね(取り敢えず僕はそう)<100人越え (01:11)
芝村 > 今からだ。 (01:11)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 使用条件まで届きませんで、アイテム能力と、いざと言う時は思い出してくださいと聞かされました。 (01:11)
近江屋 > ここにも、応援たのみましたら、みなさんごめんなさい。(応援 (01:11)
芝村 > はい>十五夜 (01:12)
入室(01:12):よんた@よんた藩国
十五夜@世界忍者国 > 2.戦闘参加なしの、SSとRP参加の根源力はいくつになりますでしょうか? (01:12)
十五夜@世界忍者国 > (返答待たずに質問してすみません) (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下