NWCログ: 07/04/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@神聖巫連盟 > 失礼しました。こんばんわ。参加させてください。挨拶無用です。 (01:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (01:17)
退室(01:17):蒼天@戦団広報
入室(01:17):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
芝村 > 計算で死ぬ人、多いですよね。 (01:17)
入室(01:17):蒼天@伏見藩国
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (01:17)
入室(01:17):双樹真@レンジャー連邦
南無@るしにゃん > こんばんは、寝るまでの間ですが参加させてください。挨拶不要です。 (01:17)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 途中で落ちてしまうやもしれませんが、参加させてくださいませ。お邪魔いたしますー。(礼。) (01:17)
入室(01:17):濃紺@人狼領地
芝村 > この辺は色々理由がありますが、まあ、参謀の人的損害の大部分はここにあると思います。 (01:18)
濃紺@人狼領地 > こんばんは(挨拶不要です) (01:18)
嘉納 > 多いです、とくによけこくにおいては深刻です、ココ二千の連続で (01:18)
双樹真@レンジャー連邦 > 皆様こんばんは!失礼します。(挨拶不要です (01:18)
入室(01:18):きみこ
入室(01:19):リバーウィンド@akiharu国
坂凪@ながみ藩 > ぶっ倒れたり抜けが出たり、かなり皺が寄ってますね (01:19)
入室(01:19):楠瀬藍@レンジャー連邦
芝村 > うん。で、これを少し、楽にする方法として、多くの人は表計算ソフトなどを使っていると思う。 (01:20)
リバーウィンド@akiharu国 > こんばんは。初参加させていだだきます(返信不要 (01:20)
入室(01:20):アズマ
芝村 > さらにいうと女の子とかだと、計算をあきらめているケースもある。 (01:20)
入室(01:20):VZA@キノウツン
東 恭一郎@リワマヒ国 > 自国だけの計算ならそうでもないんですが、他国が入ると火吹くだろうと思っています (01:20)
近江屋 > 今日は、たしかに計算班の偉大サイド実感しました。(電卓片手やってたので) (01:20)
入室(01:20):サク@レンジャー連邦
嘉納 > 女性ではないですが、複雑そうでもう一つ教えてくれと言えません (01:20)
入室(01:20):虎さん
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > (ぐさ。)<あきらめている〜 (01:21)
虎さん > こんばんわ(挨拶不要で尾根がします) (01:21)
入室(01:21):月代@世界忍者国
虎さん > お願いします、だ。失礼 (01:21)
月代@世界忍者国 > (こんばんわー。計算諦めているところの一人でーす;; (01:21)
芝村 > そこで今回は、ちょっと対数の話でもしようと思います。 (01:21)
サク@レンジャー連邦 > (皆様こんばんは、挨拶不要です/初めてですが参加させてください、宜しくお願いします。) (01:21)
入室(01:22):メビウス
虎さん > 計算はこの間まであきらめていて、つい最近覚えました (01:22)
川原雅 > エクセルなんかは事前準備が面等といえば面倒かな。計算ははやくなるけど (01:22)
十五夜@世界忍者国 > 簡単な説明も用意しようとは思ってたんですけどね (01:22)
芝村 > みなさん。まず。紙とペンと計算機の用意を。紙は大き目がいいね。 (01:22)
メビウス > こんばんは (01:22)
入室(01:22):久堂尋軌@世界忍者国
アズマ > (こんばんは、お邪魔させていただきます〜  計算諦めてる一人です。 (01:23)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > け、携帯の電卓とかで大丈夫でしょうか。(ごそ。) (01:23)
入室(01:23):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 失礼ー(汗) (01:23)
芝村 > 携帯でも全然問題ありません。 (01:23)
芝村 > では2分だけ待ちます。 (01:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい、A3の紙とシャーペン、あと関数使えない電卓ですが用意しました (01:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > あ、これも御使い下さい。>URL (01:23)
嘉納 > あと、パソコンの電卓出しました (01:24)
坂凪@ながみ藩 > 人が多いとたまに発言食われるなあ。とまれ、電卓苦手なのでExcelで代用しよう。 (01:24)
入室(01:24):四方 無畏@羅幻王国
双樹真@レンジャー連邦 > 準備できました (01:24)
月代@世界忍者国 > 職場から電卓もってきたい気分ー (01:25)
入室(01:25):秋雪@ヲチ藩国
入室(01:25):風野緋璃@FEG
秋雪@ヲチ藩国 > お邪魔致します(挨拶不要です) (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下