NWCログ: 07/04/08 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

双樹真@レンジャー連邦 > (間違えた… (03:20)
芝村 > つまり蝶子さんはきみこさん3.38倍(およそ3倍)あることになる。 (03:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 58・・・ (03:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい (03:20)
芝村 > 仮にきみこさん58人の任務の時、蝶子さんが10人助っ人にきたらどうなるかな? (03:21)
濃紺@人狼領地 > だ (03:22)
濃紺@人狼領地 > 失礼 (03:22)
冴月@無名騎士藩国 > 34人分くらいの援軍ですね・・・ (03:22)
GENZ@33 > きみこさんは25名で済むことになりますね。 (03:22)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 蝶子さんがきみこさんのおよそ3倍として、58-30であときみこさんが28人です (03:22)
雅戌@玄霧藩国 > 30人のきみこさんが(正しくは33人程度の)こられる事と同じですので、残り25人ないし28人のきみこさんがいれば到達できます (03:22)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > きみこさんが88にん (03:22)
蝶子@レン連 > 蝶子10人できみこさん30人分なので、きみこさん28人出撃でよくなる? (03:22)
レオン > 33人分ですから、91人居るようになるんですか (03:23)
サク@レンジャー連邦 > (つまり、きみこさん30人分の援軍になるんですよね。 (03:23)
サターン@ナニワ > 蝶子さんはきみこさんの3倍の評価だから、30人分と考えて、きみこさんの人数28人でも成功しますね。 (03:23)
きみこ > 蝶子さん10人はきみこの33人分なので、きみこは25人でいい? (03:23)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > じゃない30引いて28にんだ (03:23)
健次@奇眼 > 88人分のきみこさん (03:23)
リバーウィンド@akiharu国 > 約30人分(33〜34人分)になる? (03:23)
芝村 > 3.38×10で33.8 きみこさん34人分の働きが出来るわけだね。そうそう。みんな良く出来た。 (03:23)
芝村 > うん?健次さんちょい違う。 (03:24)
芝村 > 以上。簡単だろ? (03:24)
健次@奇眼 > あれ (03:24)
冴月@無名騎士藩国 > ううむ、最近実技的な勉強しかしてなかったから、こういう単に知識欲が満たされる漢字のうれしさは久しぶりだなあ・・・楽しい (03:25)
蝶子@レン連 > なるほど・・・ (03:26)
芝村 > (笑) (03:26)
かくた@よんた藩国 > 58人(相当の難易度)に、30人(相当の援軍)を足されている、のかな>健次さん>88人 (03:26)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > たのしいですねえ。 (03:26)
健次@奇眼 > 58+34=92人分なのか (03:26)
リバーウィンド@akiharu国 > じんわり分かりました (03:26)
od@ヲチ藩国 > 健次さんの数値は、58人のきみこさんと10人の蝶子さんのトータルでしょうか (03:26)
芝村 > 眠いだけだよ>かくたさん (03:26)
入室(03:27):坂凪@ながみ藩
かくた@よんた藩国 > なるほど、確かに私も(w>眠い (03:27)
雅戌@玄霧藩国 > 純粋な勉強は久しぶりです。 (03:27)
双樹真@レンジャー連邦 > ユニットの評価値が+1になり…ますか? (03:27)
坂凪@ながみ藩 > 成る程。 ……油断したら溺れそうだ (03:27)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 同じ間違いしました。問題文の読み間違えですね>健次さん (03:27)
芝村 > はい。では解散しましょうか。参謀大学になってなかった気もするが。 (03:27)
雅戌@玄霧藩国 > と、ありがとうございました。最後に一つ質問よろしいでしょうか? (03:27)
健次@奇眼 > ありがとうございました (03:27)
濃紺@人狼領地 > ア、すみません質問いいですか? (03:27)
芝村 > まあ、次こそ驚異的に難しい話をだな(笑) (03:28)
南無@るしにゃん > 物凄く勉強になりました、ありがとうございます。 (03:28)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 一同、礼! (03:28)
芝村 > どうぞ>濃紺さん (03:28)
レオン > ありがとうございました〜 (03:28)
キギ@参謀3級 > ありがとうございました (03:28)
レオン > 次は、明日ですか? (03:28)
od@ヲチ藩国 > ありがとうございました。>芝村さん (03:28)
冴月@無名騎士藩国 > 一度聞いてみたい気もしますw>驚異的に難しい (03:28)
濃紺@人狼領地 > エーと料理の前の話のときにふと思ったんですが (03:28)
リバーウィンド@akiharu国 > 数学系で理解できたのは久々です。ありがとうございましたm(__)m (03:28)
芝村 > ねえよ。>レオンさん(笑)明日は皆を休める。 (03:28)
きみこ > ありがとうございました。(うう…自分の名前が山盛りで身の置き所が) (03:28)
サターン@ナニワ > ありがとうございました。 (03:28)
南無@るしにゃん > 今のが理解できないのでは驚異的に難しいのもきっと無理でしたね。 (03:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下