NWCログ: 07/04/08 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

冴月@無名騎士藩国 > ありがとうございました。楽しかったです本当に。 (03:29)
かくた@よんた藩国 > ははは、楽しみにしております(w>驚異的 (03:29)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > これで多少なりと戦闘計算のお手伝いができるような気がしてきました(笑) (03:29)
アズマ > 有難うございましたー。 (03:29)
od@ヲチ藩国 > 自分も、質問させて頂いてよろしいでしょうか。 (03:29)
GENZ@33 > 次こそ複数国からI=Dとパイロットを持ち寄った時の話を(ぇ (03:29)
GENZ@33 > ありがとうございました。 (03:29)
芝村 > そうなんだよ。俺の本業は高等数学だったんだよ(笑) (03:29)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 起立、礼、着席!とかやりたくなりますねw 懐かしい感じだ (03:29)
レオン > はい。次回を心待ちにしております。 (03:29)
虎さん > ありがとうございました(他の作業で見逃していました・・・ログを拝見します) (03:29)
サク@レンジャー連邦 > なんだかやっと、評価値とかリアルデータについてわかったような気がします・・・ありがとうございました!>芝村さん (03:29)
みぽりん@神聖巫連盟 > ありがとうございました。 (03:29)
蝶子@レン連 > ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。うっかり先生とお呼びしそうにくらいです(笑) (03:29)
GULE@ヲチ藩 > 簡単になって、しまった・・・。すごいなー、魔術。 ありがとうございました(礼 (03:29)
双樹真@レンジャー連邦 > ありがとうございました!前回はお礼も言えずに寝落ちしてしまって申し訳ありませんでした (03:29)
久堂尋軌@世界忍者国 > あ、それは私も聞きたい問題でした>GENZさん (03:29)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (数学って楽しかったんだなぁ) (03:30)
濃紺@人狼領地 > もしかして0評価の闊値を出しておいて他の評価のリアルデータに掛けたらそのデータの闊値って出ますか? (03:30)
きみこ > すみません、すごく基本的な質問いいですか。 (03:30)
サターン@ナニワ > うぅむ。なんか眠くて朝になったら忘れてそうだ…(汗 (03:30)
秋雪@ヲチ藩国 > 有難う御座いました。 (03:30)
雅戌@玄霧藩国 > はい。もっと理解していきたいです。ありがとうございました。 (03:30)
サターン@ナニワ > とりあえずログ保存ログ保存、と (03:30)
テル@るしにゃん王国 > ありがとう御座いました〜。 (03:30)
芝村 > いや。俺わかいし、先生でもないし(笑) 本物の先生に失礼だ。 (03:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ありがとうございますー! (03:30)
小鳥遊@芥辺境藩国 > ありがとうございました。数学が楽しいと思ったのは久しぶりですw (03:31)
芝村 > うんうん? 出ないねえ>濃紺さん (03:31)
南無@るしにゃん > それでは、時間も時間なので先にお暇させていただきます。本日はためになるお話をありがとうございました。 (03:31)
南無@るしにゃん > おやすみなさいませ。 (03:32)
蒼天@伏見藩国 > ありがとうございました (03:32)
退室(03:32):南無@るしにゃん
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー (03:32)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > 60人がこんなに一生懸命聞く授業はなかなかないですよねえ (03:32)
濃紺@人狼領地 > あら?そうですか。ありがとうございました。 (03:32)
雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (03:32)
芝村 > ついでに言うと、私は先生とPTAの敵だ。最大のな。 (03:32)
od@ヲチ藩国 > お疲れ様でした>おちられた方々 (03:32)
雅戌@玄霧藩国 > そ、それはそうかもしれません(笑) >PTAの (03:33)
冴月@無名騎士藩国 > ゲームデザイナーですからねえw (03:33)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > こんな時間なのにわくわくで目が冴えてしまった(笑) お疲れ様ですー (03:33)
十五夜@世界忍者国 > ふふふ<最大の敵 (03:33)
芝村 > しつもんどうぞ>きみこさん (03:33)
きみこ > 私の敵だった! (03:33)
きみこ > もっと基礎のところなんですが。評価値31のゆかりが二人だと33になるというのは、表を見て31のリアルデータに2かけた数字が、表を見ると33の数値が一番近いから、でいいですか。 (03:33)
蝶子@レン連 > きゃー!(笑<最大の敵 (03:33)
芝村 > 子供と大人に害悪を振りまいてゲーム脳を作ってるらしいぞ。 (03:33)
od@ヲチ藩国 > ……まあ、たしかにご職業柄そういう役回りをされることは多いような<先生とPTAの敵 (03:33)
かくた@よんた藩国 > うーん、濃紺さんのおっしゃっているのは、評価1.5(評価1と2の閾値)のリアルデータが分かれば、評価2.5や3.5も、単純なかけ算で求まりませんか?というニュアンスですかねえ? (03:34)
サターン@ナニワ > なんて恐ろしい(笑)<ゲーム脳を作ってる (03:34)
芝村 > そうです>きみこさん (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下