NWCログ: 07/04/08 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 電車でGOやりすぎの運転手とか。 (03:41)
レオン > ついうっかり、ゲームでするみたいに人を殴ってしまったと。 (03:41)
蒼天@伏見藩国 > 心理的な抵抗ではなくて条件反射じゃないかな (03:41)
久堂尋軌@世界忍者国 > 死体に対する見方が変わるってことでもありますね>冴月さん (03:41)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > (なんか携帯向けログが携帯から見えないというアホなことが発覚して頭抱え中) (03:41)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > カーブでついうっかりドリフトを・・・って事故った知り合いがいたな (03:41)
芝村 > え。格闘ゲームと暴力性? ないない。気にせんでも。 (03:42)
サターン@ナニワ > うーん、そう考えると怖いなぁ。昔はデフォルメキャラが敵を踏み潰すとかくらいだったけど、今は殴るし斬りつけるし血は出るし。 (03:42)
od@ヲチ藩国 > その話なんですが、条件付けして撃たせたらかわりに神経症なりはじめた、という愉快でないオチがありませんでしたっけ。 (03:42)
サターン@ナニワ > フライトシュミレーターマニアがハイジャックした事件もありましたね。 (03:42)
坂凪@ながみ藩 > えー、OSがXPHome、ブラウザはSleipnirで、講義の途中で完全に見れなくなるって現象があったそうです。 (03:42)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > それはさすがにゲームが原因ではないでしょうけれども (03:42)
坂凪@ながみ藩 > 結局IEに乗り換えて見れるようになったらしいのですが。ご参考までに。 (03:42)
サターン@ナニワ > ん? これは違うか<フライトシュミマニア (03:42)
冴月@無名騎士藩国 > ですね・・・なんというか「ああ、人間でも物になっちゃうんだなー」というような変な視点の変化がありました・・・ (03:42)
双樹真@レンジャー連邦 > それは怖い…>電車でGO (03:43)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ありゃ (03:43)
芝村 > ということで、急にみんなでアカデミックになっても、しゃあない。 (03:43)
鴨瀬高次 > 同一条件ですけど大丈夫でしたよ>坂凪さん (03:43)
レオン > サターンさんのは、また違いますねw (03:43)
芝村 > 今日は皆で眠りましょう。皆さんお疲れ様でした。 (03:43)
雅戌@玄霧藩国 > はい。お疲れ様でした (03:43)
雅戌@玄霧藩国 > ありがとうございましたー (03:43)
レオン > お疲れ様でした。ありがとうございます〜 (03:43)
蒼天@伏見藩国 > はい、おやすみなさい。 (03:44)
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした。どうもありがとうございます (03:44)
え〜@え〜藩国 > おつかれさまでした (03:44)
GENZ@33 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (03:44)
モモ@わんわん参謀イラスト組 > はいおやすみなさい。 (03:44)
退室(03:44):モモ@わんわん参謀イラスト組
坂凪@ながみ藩 > CPUはCoreDuo、メモリも相応積んでるっぽい、です。再現性が無いのがなあ。ううむ (03:44)
灯萌@越前藩国 > おつかれさまでしたー (03:44)
リバーウィンド@akiharu国 > おやすみなさいませ。ありがとうございましたm(__)m (03:44)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > お疲れ様でした。それでは失礼します。 (03:44)
退室(03:44):楠瀬藍@レンジャー連邦
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございました (03:44)
久堂尋軌@世界忍者国 > それ、わかりますね・・・うん<人間でも物になっちゃう (03:44)
濃紺@人狼領地 > お疲れ様でしたー (03:44)
虎さん > ありがとうございました!面白かったです (03:44)
鴨瀬高次 > お疲れ様でした。 ありがとうございましたー (03:44)
健次@奇眼 > はい、おやすみなさいませ (03:44)
サク@レンジャー連邦 > はい、お休みなさい。ありがとうございました、お疲れ様でした! (03:44)
双樹真@レンジャー連邦 > あ、はい。お疲れ様でした!ありがとうございました! (03:44)
冴月@無名騎士藩国 > 本当にありがとうございました。お疲れ様でした〜 (03:44)
蝶子@レン連 > お疲れ様でした。どうもありがとうございました。 (03:44)
きみこ > お疲れ様でした! (03:44)
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (03:44)
退室(03:44):きみこ
退室(03:44):みぽりん@神聖巫連盟
退室(03:44):冴月@無名騎士藩国
退室(03:45):芝村
サターン@ナニワ > お疲れ様でしたー。 (03:45)
坂凪@ながみ藩 > お疲れ様ですー。 // 再現性が無いので、ご参考までに、ということで>相羽さん (03:45)
キギ@参謀3級 > ありがとうございました (03:45)
退室(03:45):灯萌@越前藩国
雅戌@玄霧藩国 > ありがとうございました。お疲れ様でした (03:45)
リバーウィンド@akiharu国 > それでは失礼致します (03:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/08 (6)次のログ
(8) 下