NWCログ: 07/04/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:37):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです(帰宅したので入ってみる) (00:37)
od@ヲチ藩国 > この前、@ヲチ藩国で公共事業分受領します、と申し上げたのですが、なぜかテンダイスでは国籍不明扱いに…… (00:38)
od@ヲチ藩国 > こんばんはー (00:38)
遊佐@え〜藩国 > テンダイスの『ゲーム結果:EV70 亜細亜の曙(もとい松井は曙)後編』を見て、横綱な松井さんを連想した(マテ) (00:38)
鐘音@世界忍者国 > なぜなんでしょうね?<国籍不明扱い (00:40)
od@ヲチ藩国 > 自分は、枕草子を。(というか、なぜ前編と後編でタイトルちがうんだ) (00:40)
od@ヲチ藩国 > を、ヲチ藩国は藩国じゃないのか!w<国籍不明 (00:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 深い意味があるのでは・・・(ぐるぐる (00:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > と、こんばんは、遊佐さん (00:41)
鐘音@世界忍者国 > と、私もこんばんは。遊佐さん (00:43)
十五夜@世界忍者国 > 私もあれには吹きましたが<国籍不明 (00:44)
十五夜@世界忍者国 > まあ、メモっておられなかったんでしょうなぁ (00:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ゲーム始まって3ヶ月になろうというのに名前を間違えられる藩国もありますから・・・okokですよ(笑 (00:46)
od@ヲチ藩国 > いやまあ、こうなったら「みかんといよかんと国籍不明の国」で押していきますよ! テンダイス公認で (00:46)
鐘音@世界忍者国 > そうだったのか!<国籍不明 (00:46)
遊佐@え〜藩国 > じゃあ、国籍不明な謎の傭兵的なポジションに居て下さい(オヒ)>odさん (00:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それはそれで格好いい?(笑<国籍不明 (00:47)
od@ヲチ藩国 > それどんなジーザス?<謎の傭兵 (00:48)
遊佐@え〜藩国 > うちも公式で「えー」だったり「え〜」だったりで表記がしょっちゅう変わるからなぁ (00:49)
od@ヲチ藩国 > 正式には、「え〜藩国」ですよね。 (00:50)
十五夜@世界忍者国 > まあ、うちは戦場というのにタイトルから抜けてましたから (00:50)
十五夜@世界忍者国 > 決戦!FVB …あれ?みたいな (00:51)
遊佐@え〜藩国 > ありましたねぇ・・・(^^;; <世界忍者国、同規模の戦が起きるのにイベントタイトルに載らなかった事件 (00:51)
od@ヲチ藩国 > ああ、そういえば……<タイトルはいってない すんません、こっちがわでいっぱいいっぱいで、中継始まって気が付きました (00:52)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 正式:よけ でも「避け」と書かれることが多い・・・・ (00:52)
鐘音@世界忍者国 > うちは小国ですから (00:52)
遊佐@え〜藩国 > ですです<正式名称は、「え〜藩国」 (00:52)
遊佐@え〜藩国 > 同時多発爆発の時には「うちは『え〜藩国』だからイベント対象国ぢゃないね!」と現実逃避をしたものですよ(笑) (00:54)
od@ヲチ藩国 > ……(背景に「ゴゴゴゴゴ」)<うちは小国 (00:55)
遊佐@え〜藩国 > 何か背景が緑なテンダイスが妙に懐かしい・・・なんでだらう・・・(?▽?) (00:56)
od@ヲチ藩国 > 二桁あるところは、小国とは、言わないー!w (00:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 1月いらいだからかな?<緑那 (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > っと。1時になるので、これで失礼します〜 (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (明日仕事早いの忘れていました(汗) (00:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (00:57)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (00:57)
退室(00:57):東 恭一郎@リワマヒ国
遊佐@え〜藩国 > じゃあ、少コミで(意味不明)<小国とは言わない (00:58)
od@ヲチ藩国 > あれ、もうそんなになりますか……<背景緑 おつかれさまでしたー (00:58)
od@ヲチ藩国 > だったらうちは少フレで(意味不明) (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下