NWCログ: 07/04/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > www<二桁 (01:01)
od@ヲチ藩国 > よ、予想以上にウケられた!w<二桁 (01:02)
od@ヲチ藩国 > いやでもまじで、国民二桁とか収入二桁とか (01:03)
od@ヲチ藩国 > ヲチ藩国的にはあこがれの数字だったりしますよ? 国民二桁は先月達成しましたが (01:03)
鐘音@世界忍者国 > うーん。でも稼動人数とか作業人数は (01:04)
鐘音@世界忍者国 > 少ないですよ (01:04)
od@ヲチ藩国 > 大国の悩み、てやつですね。是空さんもおっしゃってましたが。 (01:06)
鐘音@世界忍者国 > 難しい所ではありますね。 (01:09)
遊佐@え〜藩国 > 国民数20人弱いても実働人数・・・というか常時参加してる技族や文族が少ないと国の規模的には安定して見えても色々苦しくはあるよね (01:11)
od@ヲチ藩国 > なるほど。 (01:11)
od@ヲチ藩国 > (萎縮してる面もあるんだろうか……と、国内かえりみてふと思う) (01:12)
遊佐@え〜藩国 > FEG食らいでかくても動ける技族が軒並みリアルが忙しくてヤバい期間あったそうだし (01:12)
十五夜@世界忍者国 > うん、実働が問題ですねぇ (01:13)
鐘音@世界忍者国 > 世界忍者国は十五夜さんが倒れると立ち行かなくなります。<マルチに出来る方なので (01:13)
十五夜@世界忍者国 > いや、みんながんばってくれてて、むしろ申し訳ないんだけど (01:13)
十五夜@世界忍者国 > いやいや、みなさんがいないと無理でんがな (01:15)
遊佐@え〜藩国 > 108ロジャー像磨きとかねぇ(こくこく)<みんながんばってくれてて (01:16)
od@ヲチ藩国 > いやまあ、理想的には、トップはヒマしてるくらいでもいい気はしてるんですが (01:16)
od@ヲチ藩国 > (でないと、他所で何おこおこってるのかとか把握できないし) (01:17)
十五夜@世界忍者国 > それはうちの団長(Leiさん)に任せてる(ぉ<ロイ像磨き (01:17)
鐘音@世界忍者国 > うーん。一番大変なのは藩王に感じてるんですけどねー。 (01:18)
od@ヲチ藩国 > どことは言いませんけど藩王がネット環境なくても続いてる藩国が…… (01:18)
遊佐@え〜藩国 > なるほど・・・<Leiさんが他の人に磨かせない (01:19)
十五夜@世界忍者国 > 仕事振るのが苦手なだけという話が… (01:20)
od@ヲチ藩国 > さらっと曲解(正しい理解?)をw>遊佐さん (01:20)
鐘音@世界忍者国 > 振って下さっていいですよー (01:22)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、藩国の業務を代行する摂政さんがそれで良いならもんだいないでしょうが・・・(^^;; <藩王にネット環境なし (01:22)
od@ヲチ藩国 > みはえるさんにぜんぶ振れば、あとは全自動で……(違) (01:23)
遊佐@え〜藩国 > では、仕事をジャイアントスイングで振ってあげてください(マテ) (01:23)
od@ヲチ藩国 > モチ撒きのように。 (01:24)
十五夜@世界忍者国 > みはえるさんもお忙しそうで… (01:24)
鐘音@世界忍者国 > ですね。忙しい<みはえるさん (01:25)
od@ヲチ藩国 > なるほど……<みはえるさん忙しい (01:26)
od@ヲチ藩国 > 仕事の割り振りでいくと、ながみ藩国さんで面白い試みがあったような (01:31)
od@ヲチ藩国 > えーと……ここです URL (01:32)
od@ヲチ藩国 > 各人の戦力評価をまとめておいておくと。 (01:32)
十五夜@世界忍者国 > おお、面白いですね (01:37)
鐘音@世界忍者国 > へぇー。これは中々。 (01:38)
od@ヲチ藩国 > こないだ、Aマホのログ見に行ってみつけたのですよ。 (01:39)
鐘音@世界忍者国 > ながみ藩国の人ってスキルあるなぁ (01:40)
od@ヲチ藩国 > さすが書記長の国、というか (01:42)
十五夜@世界忍者国 > 和み、がいいねう (01:43)
十五夜@世界忍者国 > あら、アナウンス頼まれた (01:43)
鐘音@世界忍者国 > ??? (01:44)
十五夜@世界忍者国 > 芝村さんによる藩王講座、水曜21時、場所はここ (01:44)
十五夜@世界忍者国 > だそうです。CWTGにもアナウンス出してくるのねう (01:44)
鐘音@世界忍者国 > おおー。芝村さんからのアナウンス。 (01:45)
鐘音@世界忍者国 > 直接受けれないのが残念です (01:45)
遊佐@え〜藩国 > 今度のは参謀ではないのか(w (01:45)
od@ヲチ藩国 > おお、おつかれさまですー<アナウンス (01:45)
鐘音@世界忍者国 > ログ取っとかなきゃ。 (01:48)
入室(01:50):芝村
芝村 > 執政、摂政でもええよ。 (01:50)
od@ヲチ藩国 > ログに関しては、拙作スクリプトで過去ログも参照しやすく。(なるといいなあ) (01:50)
od@ヲチ藩国 > こんばんは>芝村さん (01:50)
十五夜@世界忍者国 > あ、ありがとうございます (01:51)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、芝村さん。 (01:51)
十五夜@世界忍者国 > 今ちと記事作成中 (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下