NWCログ: 07/04/09 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下

双樹真@レンジャー連邦 > はい (23:49)
GENZ@33 > アメショーだとかなり無理がありますねえ。パイロットが22名、全員ターキッシュバンに乗せたとして18か19… (23:49)
彩雨 > 17まで待ちたいってのは甘い考えかなあ (23:50)
涼原秋春@akiharu国 > 現行戦力だと16〜17がいいところでしょうね。 (23:50)
涼原秋春@akiharu国 > >FEG・鍋・るしにゃん (23:50)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 防御陣地構築によるプラスシフトが無いと辛いかな? (23:51)
芝村 > OK 仮に17としよう。 (23:51)
サターン@ナニワ > うーん、戦闘指定国でも聨合国から物資もらえるなら世界忍者国ハシゴでバーミーズもってけるんだが… (23:52)
雅戌@玄霧藩国 > (なるほど。出来る所から、出せる所から埋めていった方がいいっていうのはこれですね。 (23:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 動員戦力算定>戦術   と、(._.) φ メモメモ (23:52)
芝村 > 出来ない>サターン 友達の友達は使えない。 (23:52)
入室(23:53):小鳥遊敦@FEG
サターン@ナニワ > 了解です。譲渡でも無理だったか。 (23:53)
芝村 > みんなが勝負してもいいかもと思うあたりをぎり100%(評価差3)とする。これでターゲットは38 (23:53)
雅戌@玄霧藩国 > はい。 (23:54)
芝村 > そこで、前回の亜細亜の曙のような戦いぶりをみんなに期待する。 今はそれしかない。作戦も、イラストも、RPも、全部限界突破して20を狙う。 (23:54)
> きっついですな>前回の亜細亜の曙のような戦いぶりをみんなに期待する (23:55)
芝村 > これでターゲットは18. 参謀の勘は17をさしている。 さらに評価差1を減らして、勝率80% (23:55)
彩雨 > (作戦の限界突破って実質無理なんじゃなかろうか) (23:56)
南無@るしにゃん > どうしてもそれしかないんでしょうか。 (23:56)
芝村 > 全員が考えうる最高のプレイをしても、るしにゃんが狙われたらこの結果になる。 (23:56)
雅戌@玄霧藩国 > 大博打もいいところですね。実際にそういう状況になったとしてそこまで賭けられるかどうか。 (23:56)
芝村 > まあ、猫の参謀は戦術面ではまったく無能だからな。 (23:57)
テル@るしにゃん王国 > んむー (23:57)
VZA@キノウツン > (いままでのを見ると、大奇襲、包囲、が作戦限界突破に当たるのかな) (23:57)
レオン > リソースが足りないですからねえ。 (23:57)
> 1国+聯合国援助だけでは、アラダ40人に狙われたらひとたまりもない。ってことですねえ。 (23:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (50%博打よりはマシだけど・・・あれはもうやりたくないなぁ・・・) (23:58)
芝村 > では雅戌さん、一つ聞くが、最初にハッピーエンドが最終目標とした。実際にそういう状況になったとしてそこまで賭けられるかどうかという貴方の話だが、賭けないでまけたらハッピーエンドにいけると思うか? (23:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (たしか、アプローの涙で、戦わなかった場合はACE死亡でしたか…やるさかなさそうですが) (23:58)
九音・詩歌@詩歌藩国 > (実は曙でも一度作戦限界突破してる。4でしたが) (23:58)
雅戌@玄霧藩国 > いいえ。ハッピーエンドがかかっているならば迷わず頑張れると思います。 (23:59)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > (これで力をかけるポイントが見えてきた…のかな?) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/09 (6)次のログ
(8) 下