NWCログ: 07/04/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > あるいはこの間玄霧国が襲われたとき、敵が多かったら君は戦うのをやめるかね?>雅戌さん (00:00)
雅戌@玄霧藩国 > 玄霧藩国が襲われた際、岩田の無事と国民の無事が保証されていたならば逃げていたかもしれません。それで最終的に勝てるかはわかりません。すみません (00:01)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 負けたらどうなるか、を考えると退けないですね。ACEが絡むと絶対退けない。 (00:01)
芝村 > そうだな。逆説的にはACEのいない国は、他国の支援を受けにくくなるという現実があるわけだ。 (00:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そういえば、亜細亜の曙はギリギリだったからこそ、あそこまでの応援RPが出たとも言えます。 (00:02)
経@詩歌藩国 > 最後はみんなのがんばりを信じるしかないのです・・・・。>大博打 (00:03)
南無@るしにゃん > ACEがあらためてたずねてでもこない限りはACE絡みはありえませんね。 (00:03)
芝村 > るしにゃん、ながみ藩あたりはACEがいるわけでもないから、民意はすぐ敗北止むなしになる可能性がある。 詩歌藩、ゴロネコあたりはは聯合ないんで、狙われたら100%終わる。 (00:04)
南無@るしにゃん > (そもそもそうすると狙われる価値はどこにあるのかという話になりますが (00:04)
芥@携帯 > うちも新アイドレスで2人に増えるしなあ、負けられん (00:05)
テル@るしにゃん王国 > (そうだなあ>狙われる価値 (00:05)
久織えにる@フィーブル > (ACEがいなければ、という話だとでは改めてハッピーエンドって何だって感じもしますが…… (00:05)
芝村 > 亜細亜の曙で、敵の本拠地に侵攻して敵の鼻面叩いて逃げ出した。 アラダはどうするかな。常識的にいって。 (00:05)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 拠点作るため、とかどうでしょう?<南無さん  (00:06)
レオン > 報復にでますよね (00:06)
雅戌@玄霧藩国 > 報復行動に出ると思います。相手にイニシアチブと取らせ続けるのは得策ではありません。 (00:06)
九音・詩歌@詩歌藩国 > 報復にきますね (00:06)
モモ@たけきの藩国 > 反撃、報復ですね。 (00:06)
ゆうみ@るしにゃん王国 > るしにゃんと同じ長野県で起こった玄霧藩国戦で逃げたのが1匹いましたねぇ・・・。 (00:06)
> ひぃ、アラダが復讐にやってくるー (00:06)
久堂尋軌@世界忍者国 > 怒るというか・・・本気になるでしょうね・・・・ (00:06)
南無@るしにゃん > 反撃してきます、それなりの戦力でもって<アラダ (00:06)
双樹真@レンジャー連邦 > 報復…ですか (00:06)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > 報復ですね。 (00:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (WTGとか、補給線阻止とか、何が理由になるかわからないかと) (00:06)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > やられたらやりかえしますね。しかも、反撃する気力を奪うような大兵力で (00:06)
那限逢真@芥辺境藩国 > 地べたすりに対する見下した思考から言っても、反撃してくると思います (00:07)
南無@るしにゃん > 拠点を作るのに良いから、あるいは、星見を全部ぶっつぶしておくか、戻ってくるかもしれないオーマネーム狙いか、ですかね>刻生さん (00:07)
経@詩歌藩国 > 少なくとも嫌がらせはされそうです・・・・・>アラダの今後 (00:07)
芝村 > そうだ。報復だ。星見司が行った未来予測の時点とはもう違うんだよ。 (00:07)
え〜@え〜藩国 > 「地べたすりがッ!」とか言いながら侵攻してくる、かな (00:07)
藻女@神聖巫連盟 > わらしなら、見せしめになるよう一国くらい完全に殲滅するけど できるだけ目に付く形で (00:07)
芝村 > どこが報復対象になるかわからんにせよ。今度はそれなり以上に本気でかかってくるだろうな。だからアラダ40人というのは非現実的な想定ではない。 (00:08)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ほねっこさんはリンクゲート狙いだったそうです(こそこそ<南無さん (00:08)
濃紺@人狼領地 > 蜂の巣つついた以上蜂は出てくると・・・ (00:09)
南無@るしにゃん > (うちにはないとおもうんですけどねー<ゲートとか) まあそれよりも可能性は考慮したほうがいいんですね、潰しやすい国は特に。 (00:09)
入室(00:10):虎さん
那限逢真@芥辺境藩国 > またこられたら厄介だなぁ……うちは…… (00:10)
虎さん > こんばんわ(挨拶不要でお願いします) (00:10)
芝村 > その時になってakiharuおじいちゃんがまた倒れる可能性はある。計算途中で。 (00:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 目的を誘導して、勝てる国に誘う必要がありますか? (00:10)
雅戌@玄霧藩国 > むう (00:10)
歩露@芥辺境 > うちにもないと思ってましたから(笑)>ゲートとか (00:10)
モモ@たけきの藩国 > 目的が報復だとしたらゲートは関係ないですよ>るしにゃんさん (00:10)
芝村 > そのためのこの講義だ。数は力だ。計算ですらも、そうだ。 (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/10 (6)次のログ
(8) 下