NWCログ: 07/04/10 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/10 (6)次のログ
(8) 下

健次@奇眼 > はい、おねがいします (01:50)
リバーウィンド@akiharu国 > ありがとうございましたm(__)m (01:50)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > ありがとうございました。 (01:50)
はる@キノウツン > それでは。 (01:50)
退室(01:50):はる@キノウツン
芝村 > この世には難しいものなど、何一つないんだよ。本当はね。難しいのは見栄とか道具とかに騙されるからだ。 (01:50)
言 成@よんた藩国 > ありがとうございました。 (01:50)
赤松遠心@フィーブル藩国 > ありがとうございました。 (01:50)
南無@るしにゃん > それでは、私もお暇させていただきます。遅くまでお疲れ様でした。 (01:51)
つきやま@ヲチ藩国 > 確実に戦力計算がわかりやすく楽になっています。ありがとうございます。 (01:51)
虎さん > おもしろかった!ありがとうございます (01:51)
退室(01:51):南無@るしにゃん
444@akiharu国 > ありがとうございました。 (01:51)
雅戌@玄霧藩国 > 心します。ありがとうございました (01:51)
双樹真@レンジャー連邦 > 見栄と道具…? (01:52)
嘉納 > 芝村さん、不肖ながらまだ不安なので宿題を貰えませんか? (01:52)
> おつかれさまです、ありがとうございました。 (01:52)
涼原秋春@akiharu国 > ありがとうございました (01:52)
退室(01:52):幽
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。 (01:52)
玲音@になし藩国 > 自分もこれにて失礼します。確実に計算が楽しくなっています。ありがとうございました。 (01:53)
テル@るしにゃん王国 > それでは私も失礼いたします。 (01:53)
退室(01:53):テル@るしにゃん王国
退室(01:53):玲音@になし藩国
芝村 > 数学は、見栄を張らないでいい。道具も本当は、必要ない。 分かったふりをせず、安易に計算機に頼らずやれば、人間が今の今まで研鑽してきた技とやらがどんだけすごいのか思い出すことが出来る。 (01:53)
芝村 > お忘れなきよう。では。 (01:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (そういえば今回安産だけで電卓を使ってない事に気がついた) (01:53)
GENZ@33 > は。肝に銘じます (01:54)
レオン > はい (01:54)
嘉納 > はい、君に命じます (01:54)
那限逢真@芥辺境藩国 > 心に止めておきます (01:54)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > 心します。 (01:54)
嘉納 > 肝に銘じます (01:54)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > それではお先に失礼します。 (01:54)
双樹真@レンジャー連邦 > はい。心に刻みます (01:54)
退室(01:54):楠瀬藍@レンジャー連邦
虎さん > はい (01:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 学校では理解はなくて暗記ばかり憶えさせられました。ちょっと嫌になっていたのですが、この講義を聞けてよかった。頑張ります。 (01:54)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > おつかれさまです>芝村さん (01:55)
芝村 > 宿題かい? んじゃねー。 評価4の世界忍者30 評価2の吏族25、評価11のアメショー2機、さらに評価3の舞踏子10人。でやろう。 (01:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。本当に。 (01:55)
芝村 > ではー (01:55)
退室(01:55):芝村
アルバート・V・ログマン@紅葉国 > 皆様お疲れ様でした。お休みなさいませ。 (01:55)
レオン > おつかれさまです〜 (01:55)
嘉納 > ありがとございます! 明日には解いて見せますから (01:55)
退室(01:56):アルバート・V・ログマン@紅葉国
Wish@越前藩国 > 宿題、ありがとうございました (01:56)
那限逢真@芥辺境藩国 > お疲れ様でした (01:56)
双樹真@レンジャー連邦 > お疲れ様でした (01:56)
嘉納 > お疲れ様ー (01:56)
よっきー@海法よけ藩国 > ありがとうございました。お疲れ様です>芝村さん (01:56)
退室(01:56):嘉納
久堂尋軌@世界忍者国 > それでは私もお疲れ様でした〜 (01:56)
退室(01:56):久堂尋軌@世界忍者国
涼原秋春@akiharu国 > おつかれさまでした (01:56)
退室(01:56):レオン
言 成@よんた藩国 > おつかれさまでした。 (01:56)
涼原秋春@akiharu国 > ではおちます。ではでは (01:56)
退室(01:56):涼原秋春@akiharu国
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございました。 お疲れさまでした (01:56)
GENZ@33 > お疲れさまでしたー (01:56)
歩露@芥辺境 > お疲れ様でしたー。 (01:56)
退室(01:56):GENZ@33
リバーウィンド@akiharu国 > 皆様遅くまでお疲れ様でした。失礼いたします。 (01:56)
平祥子@リワマヒ国 > では私も失礼します。皆さんお疲れ様でした。 (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/10 (6)次のログ
(8) 下