NWCログ: 07/04/11 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おちます 挨拶不要で ではー (02:51)
退室(02:51):さちひこ
十五夜@世界忍者国 > (あのコメントには吹きました<謎の怪人) (02:51)
はる@キノウツン藩国 > 謎の怪人は面白かったなあ。 (02:52)
芝村 > いずれも使えません。使えるのはプリンセスガード・ゴールデンだけですね。 (02:53)
はる@キノウツン藩国 > わかりました。猫もタマガードとかあったのでしょうかねえ。 (02:53)
え〜@え〜藩国 > では失礼します。おつかれさまです (02:54)
退室(02:54):え〜@え〜藩国
芝村 > 共和国にはそういうのないねえ。 (02:55)
十五夜@世界忍者国 > なんとなくシロが趣味で改造してそう<プリンセスガード (02:56)
はる@キノウツン藩国 > 特殊サイボーグ部隊はいましたっけ。あの人達無事なのかなあ。 (02:58)
十五夜@世界忍者国 > そういえば、ダンパでダンスは踊ったんでしょうか? (02:59)
芝村 > まあ、殺してなければ死んでないのではなかろうかと。 (02:59)
芝村 > まだ>十五夜さん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下