NWCログ: 07/04/11 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > おや、これからなのですね (03:00)
はる@キノウツン藩国 > キノウツンが保護してるなら、メイド喫茶で第二の人生コースですね (03:00)
十五夜@世界忍者国 > そういえば、たけきのこさんがダンス権当たってらっしゃいましたね (03:01)
十五夜@世界忍者国 > Σサイボーグなメイドさんたち!<第二の人生 (03:02)
はる@キノウツン藩国 > まあ、もとから捕虜やサイボーグ助けるために医療班組んでましたし、最高級待遇で歓迎してますですよ(笑) (03:06)
入室(03:07):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ、失礼しますー。 (03:07)
はる@キノウツン藩国 > こんばんわ〜 (03:07)
羅幻雅貴@羅幻王国 > すいません芝村さん、摂政登録と士族申請等、申請等や質問が溜まっているのですが、どこに投稿すればよろしいでしょうか? (03:09)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (03:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわです。 (03:10)
芝村 > 新しく場所作りますね。明日には作ります。 (03:11)
入室(03:11):NOIS@紳士猫
NOIS@紳士猫 > こんばんはー (03:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい、判りました。ありがとうございます。CWTGに転載致しますね。 (03:11)
NOIS@紳士猫 > セントラルでも宣伝してきたんですが、こんな物を作ってみました。 (03:12)
NOIS@紳士猫URL (03:12)
NOIS@紳士猫 > って、うあ、宣伝してる場合じゃないみたいですね(汗)。申し訳ありません。空気読んでませんでした。 (03:14)
十五夜@世界忍者国 > (ダウンロードしたら壊れて修復された…) (03:14)
十五夜@世界忍者国 > いや、別にそんなことは。大丈夫ですよ (03:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いえいえ、大丈夫ですよー (03:15)
十五夜@世界忍者国 > 対数の変換表ですね (03:15)
芝村 > 今、旧来のアイドレスを0.75フォーマットに変更しました。 (03:15)
十五夜@世界忍者国 > 確認してみます<変更 (03:16)
入室(03:17):GENZ@33
GENZ@33 > こんばんはー (03:17)
GENZ@33 > せんで…うおっ0.75 (03:17)
はる@キノウツン藩国 > 便利そうだけど、テキストかページの方が参照しやすいかなあ。 (03:17)
十五夜@世界忍者国 > 森国人のところがはてない国人に… (03:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん、上位西国人(汗) (03:18)
十五夜@世界忍者国 > PDFに出力したほうが便利かもですね<対数変換表 (03:18)
十五夜@世界忍者国 > 特殊のところ<はてない国人 (03:19)
GENZ@33 > >戦車兵は乗り物を使っている間〜…ってことは戦車以外でもアリ…? (03:19)
入室(03:20):ピストン@ビギナーズ王国
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。泥棒猫の表記に猫妖精とあります。 (03:21)
はる@キノウツン藩国 > フェザーの遠距離修正の燃料がすごいことに・・・ (03:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 航空機パイロット来たーw (03:21)
入室(03:22):amur@ビギナーズ王国
amur@ビギナーズ王国 > こんばんは。失礼します。 (03:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (03:22)
十五夜@世界忍者国 > 魔法使いは森国人直通と理力使い経由がある?最初には取れない??? (03:23)
amur@ビギナーズ王国 > むしろおはようございますでしょうか&初めての方初めまして。 (03:23)
GENZ@33 > と、いうか人種ごとに特定リソースがががピンチ (03:23)
ピストン@ビギナーズ王国 > 犬士・猫士の名称が妖精になっているのかな?(笑 (03:24)
amur@ビギナーズ王国 > すみません、GENZさんに用事があってお邪魔しました。少しよろしいでしょうか>GENZさん (03:25)
GENZ@33 > だうぞだうぞ (03:25)
GENZ@33 > >amurさん (03:25)
amur@ビギナーズ王国 > 公共事業についての打ち合わせなので、もしくはメッセの方がよいかな、とも思うのですが、どうでしょう? (03:26)
はる@キノウツン藩国 > ターキッシュが艦船扱いなら造船所でターキッシュを作れるのだろうか・・・ (03:27)
GENZ@33 > ああはいはい。メッセ上がります (03:27)
ピストン@ビギナーズ王国 > ゴールデンの兵員換算の表記は誤記でしょうかね? (03:27)
amur@ビギナーズ王国 > すみません。お手数をおかけします>GENZさん (03:28)
芝村 > はい。ここまでのものは修正しておきますー (03:29)
ピストン@ビギナーズ王国 > ありがとうございます。よろしくお願いします。 (03:29)
入室(03:30):尋軌@世界忍者国
尋軌@世界忍者国 > (お邪魔いたします。挨拶不要にて>all) (03:31)
入室(03:31):GENZ@33
GENZ@33 > ブラウザ不調で落ちました(汗/こんばんは (03:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下