NWCログ: 07/04/11 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 南国人の観光地が職業になってる (03:36)
入室(03:37):芝村
芝村 > ということで修正したんで寝ます。 (03:37)
退室(03:37):芝村
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさいませー (03:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (03:38)
尋軌@世界忍者国 > おつかれさまです (03:38)
GENZ@33 > お疲れさまですー (03:38)
amur@ビギナーズ王国 > お疲れ様です (03:39)
はる@キノウツン藩国 > 自分も落ちますね〜、では〜 (03:39)
退室(03:39):はる@キノウツン藩国
amur@ビギナーズ王国 > とと。失礼しました、いらっしゃった方、こんばんはです。 (03:40)
amur@ビギナーズ王国 > お疲れ様です。 (03:40)
ピストン@ビギナーズ王国 > さてさて、落ちますね。おやすみなさ〜い (03:46)
退室(03:46):ピストン@ビギナーズ王国
amur@ビギナーズ王国 > おやすみなさい。では同郷のよしみで雪崩れます。おやすみなさい。 (03:55)
amur@ビギナーズ王国 > 失礼しました>皆様&ありがとうございました>GENZさん (03:55)
退室(03:55):amur@ビギナーズ王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下