NWCログ: 07/04/11 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > うちは単に藩王の趣味で(それはどうなのか)<女装とか (12:04)
入室(12:14):若月@になし藩国
若月@になし藩国 > こんにちはです (12:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 若月さん、こんにちはー (12:18)
若月@になし藩国 > もち巾着をおかずにご飯を食べるのは良くないと思った今日この頃です (12:21)
入室(12:23):近江屋・携帯猫参謀
十五夜@世界忍者国 > 介入限界なので落ちますノシ (12:24)
退室(12:24):十五夜@世界忍者国
近江屋・携帯猫参謀 > こんにちは。 (12:24)
若月@になし藩国 > おつかれさまですー (12:24)
若月@になし藩国 > そしてこんにちはです (12:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、お疲れさまでした。 (12:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 近江屋さん、こんにちは。 (12:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 結構おかずにしますけど・・・合わないかな (12:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > <もち巾着 (といっても、うちは餅の他に鳥とか入ってるんですが) (12:26)
近江屋・携帯猫参謀 > 入れ違いかぁ、少し用事こんどききましょう。 (12:26)
入室(12:27):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > なんでしょう?<用事 (12:27)
十五夜@世界忍者国 > あと、3分(笑) (12:28)
近江屋・携帯猫参謀 > ランチは、おこのみやきとライスです。 (12:28)
若月@になし藩国 > いや、味的にはあうんですが…もちだけだとなんかおかゆライスの同類にしか思えずw<もちのみ巾着 (12:28)
十五夜@世界忍者国 > にゃー (12:28)
近江屋・携帯猫参謀 > 広島どおがさわらの参謀話わかりました。 (12:30)
十五夜@世界忍者国 > 落ちます。また後で (12:30)
十五夜@世界忍者国 > 依頼が通じたという話かしら(笑) (12:31)
近江屋・携帯猫参謀 > 作戦案も、今日明日あってきめます。 (12:31)
十五夜@世界忍者国 > ほいではまた (12:31)
十五夜@世界忍者国 > らじゃです<作戦案 (12:32)
十五夜@世界忍者国 > ノシ (12:32)
退室(12:32):十五夜@世界忍者国
近江屋・携帯猫参謀 > そうです。 (12:32)
近江屋・携帯猫参謀 > 犬参謀との連絡をとって、なんとかしますかね。 (12:35)
若月@になし藩国 > うむむ、仕事戻ります。ではでは (12:47)
退室(12:47):若月@になし藩国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ごはんおちー (12:50)
退室(12:50):相羽錯耶@海法よけ藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下