NWCログ: 07/04/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:15):芝村
入室(14:19):GENZ@33
GENZ@33 > こんにちは… (14:19)
入室(14:19):さちひこ
さちひこ > こんにちは (14:19)
さちひこ > ありん? (`・ω・´) (14:22)
芝村 > こんにちは (14:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは、芝村さん、GENZさん、さちひこさん (14:23)
芝村 > 失礼。余所見しておりました。 (14:23)
さちひこ > こんにちは (14:24)
芝村 > しまったー。 (14:28)
GENZ@33 > ??? (14:28)
芝村 > 傘を電車に置き忘れていた。今頃思い出す俺。 (14:28)
さちひこ > ん どげんしたとですか?!(ガクブル<しまったー (14:28)
GENZ@33 > あららら (14:29)
芝村 > いや、500円のかさなんだけどね(笑) (14:29)
さちひこ > 傘ですか… (14:29)
芝村 > いかんいかん。 (14:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 今日も午後雨だそうですね・・・<関東圏 (14:31)
芝村 > 読書しながら電車乗るといつもこうだね。 (14:31)
芝村 > そうなんよ。 (14:31)
GENZ@33 > 私も折りたたみ持って出ました。結局使わなかったですが(笑) (14:32)
さちひこ > 雨が振ると俺が一体何をしたーと叫びたくなります(何 (14:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 週末に花見に出かけようかなと思ってたのでそっちも不安です(笑<関東圏の雨 (14:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > この季節は雨が降れば降るほど暖かくなるので、雨自体は好きなんですけどね (14:33)
芝村 > 雨は好きなんだけどね。読書が進むから。 (14:34)
さちひこ > 晴耕雨読ですか  (14:36)
さちひこ > (雨が降っても 晴れていても読書します(何 (14:37)
芝村 > 晴耕雨読だね。私は普段、天気にしたがって生きている。 (14:38)
さちひこ > おお 天気にしたがってるんですか (14:39)
入室(14:39):GENZ
GENZ > 失礼、F5です… (14:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そういう生活も良いなぁ<天気に従って生きる (14:41)
入室(14:41):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > ふらふらと入ってみたり、こんにちはー (14:41)
さちひこ > こんにちは (14:42)
十五夜@世界忍者国 > 職業4藩王のリクエスト公開が楽しみな今日この頃です (14:42)
芝村 > いや。藩王出仕は特に考えてないかな。それより出仕用に10万根源力をくばるんで (14:43)
GENZ > 新データが公開される時はドキワクします…(サプリ発売前の感じ (14:43)
芝村 > うまく配分してね。 ちょっとでてきます(社員説明会) 10分で戻ります。 (14:43)
さちひこ > まじっすか!?<10万 (14:43)
さちひこ > いってらっしゃいませ (14:44)
GENZ > 10マン… (14:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃいませー (14:44)
十五夜@世界忍者国 > えー<藩王出仕は考えてない 色々兼任できそうと思ってたのに(皮算用) (14:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 個人のアイドレス5個分かぁ (14:44)
十五夜@世界忍者国 > おう<10万根源力 (14:44)
GENZ > 10万あれば5人は職業4が確保できるわけか… (14:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > で、この間の大吏族出仕してる人は天戸吏族と職業4は持ってるから、事実上は参謀、法官、護民官 の分だけで分配できるわけですよね? (14:47)
十五夜@世界忍者国 > ほうですな。吏族はうちは3人分はあるから、護民官・法官・参謀を重点的に強化、かなぁ (14:47)
GENZ > ああ、確かに。3人は職業4吏族持ってる筈ですね。 (14:47)
GENZ > ただ、資格持ってない可能性はありますけど。 (14:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 確かに・・・<資格持ってない可能性 (14:48)
十五夜@世界忍者国 > 資格取る予定の人推奨ってことでしょうね (14:49)
GENZ > うちは全面的に参謀と被ってる。まずいなあ(笑) (14:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 有資格者確保が悩みの種になりそう うちは参謀・吏族 藩王・参謀 が被ってるしなぁ (14:51)
入室(14:52):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです(夜勤明けぇ) (14:52)
GENZ > こんにちはー (14:52)
芝村 > 資格についてはちゃんとフォローしますよ。 (14:52)
十五夜@世界忍者国 > 参謀・法官・吏族、まあ護民官もかぶりやすいでしょうねぇ… (14:53)
さちひこ > おお<フォロー (14:53)
GENZ > おお… (14:53)
GENZ > (いや、そーでないと死にますね(笑) (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下