NWCログ: 07/04/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今のゲームシステムだと、被っていると戦闘でも大活躍をはじめるのよね。根源力が高くなるから。 (15:00)
芝村 > 吏族で絵描きがプレイしていると戦闘ではほぼ必須になるねえ。 (15:00)
十五夜@世界忍者国 > ほうなんですよね…<根源力が高く (15:00)
入室(15:00):鐘音@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > あ、参謀持ってるのも吏族だぁ(爆) (15:00)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは、皆様 (15:00)
GENZ > そうですねえ…>大活躍 (15:01)
GENZ > こんにちはー (15:01)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:01)
さちひこ > こんにちは (15:01)
入室(15:01):かくた@よんた藩国
かくた@よんた藩国 > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (15:02)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:02)
さちひこ > こんにちは (15:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 鐘音さん、かくたさん、こんにちはー (15:02)
さちひこ > 芝村さん 質問よろしいでしょうか 転載はいたします (15:02)
鐘音@世界忍者国 > こんにちは、かくたさん (15:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 根源力高い人ほど戦場へ出るのでリザルトもらって更に高くなっちゃう、と (15:03)
かくた@よんた藩国 > まるでダヴィンチのような(w>吏族で技族 (15:03)
芝村 > はい>さちひこさん (15:03)
芝村 > そうですね。結果、何もしてない大族はますますなにも出来なくなる。 (15:04)
十五夜@世界忍者国 > 被るの非推奨で気はひけますが、いないと困るので、ぼちぼちSDを資格に振り替えたいと思います (15:04)
芝村 > げ (15:04)
さちひこ > *学生は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を×2.25(評価2)補正することが出来る。(燃料は消費しない) (15:04)
さちひこ > とありますが この能力は遠距離や中距離や近距離など 攻撃判定に+できますか? (15:04)
十五夜@世界忍者国 > げ? (15:05)
かくた@よんた藩国 > げ? (15:05)
芝村 > 任意の場合は種類を限りません (15:05)
遊佐@え〜藩国 > 対アラダ戦は高根源力で無いと無駄死にになりますからねぇ・・・(ーー;;ゞ (15:05)
かくた@よんた藩国 > げげげのげ、と(w (15:05)
GENZ > (文族も頑張るように言おう…<SSとか) (15:05)
芝村 > いや、単なるうち間違い。 (15:05)
さちひこ > おおおお!<任意の場合は (15:05)
鐘音@世界忍者国 > (ついにSD資格を使用しますか。) (15:06)
さちひこ > お答えくださってありがとうございます (15:06)
鐘音@世界忍者国 > 学生強い! (15:07)
かくた@よんた藩国 > ああ、そういえば、ありましたねえ>サブSD報奨 (15:07)
十五夜@世界忍者国 > 色々思うところはあるんですが、性格的には護民官で (15:07)
十五夜@世界忍者国 > おねがいできますでしょうか? (15:08)
さちひこ > 壁ω・)おちます おちかれー (15:10)
さちひこ > では (15:10)
芝村 > では3級で。 (15:10)
退室(15:10):さちひこ
十五夜@世界忍者国 > 了解しました<3級 (15:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さちひこさん、お疲れさまでした。 (15:11)
GENZ > お疲れさまでした (15:11)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (15:11)
芝村 > 私も落ちます。では更新をお待ちください。ではではー (15:11)
退室(15:11):芝村
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (15:11)
GENZ > お疲れさまです。 (15:11)
鐘音@世界忍者国 > (同じ国で護民官狙ってもいいのかな?) (15:12)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。 (15:12)
遊佐@え〜藩国 > さて・・・広島偵察に参加希望ださにゃ・・・(今寝ちゃうと締め切り越えちゃう) (15:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。更新楽しみにしております。>芝村さん (15:12)
十五夜@世界忍者国 > ええんでない?<同じ国で (15:12)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (15:13)
遊佐@え〜藩国 > 出仕タイミング的に出れるとは限らないわけだし複数人持ってるほうが安全だとは思いますよ<■ (15:13)
鐘音@世界忍者国 > では、狙ってみます (15:13)
遊佐@え〜藩国 > ・・・資格 (15:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (吏族チェックで問い合わせがあったので、イベント56の再調査やってますが・・・自分たちのグルグルっぷりに涙が・・・とほー) (15:14)
かくた@よんた藩国 > 性格的に、と、うかがって、こう、アイドレス占いを連想してしまいました(w>「十五夜さんのラッキーアイドレスは、護民官です」 (15:15)
遊佐@え〜藩国 > ところで・・・大吏族チェック結果への異議申し立てって支援サイトで見たんですけど・・・あの後の法官チェックと護民官チェックで決着付いてなかったんですか? (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下