NWCログ: 07/04/11 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 整理お疲れ様ですー (15:15)
十五夜@世界忍者国 > 性格がChaotic Goodなんですよ、とマジレスしてどうする (15:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 一応、大吏族チェックリザルトとしては出てますが「これ被ってんじゃね?」みたいなのが結構あるようなのでそれの是正申請とかだと思いますけど (15:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それはなんてAD&D・・・ (15:17)
鐘音@世界忍者国 > 藩王は混沌だったのかー! (15:18)
十五夜@世界忍者国 > AD&Dは魂のふるさとです(ぇ (15:19)
GENZ > wwww (15:19)
鐘音@世界忍者国 > AD&Dはプレイしたいですねーw (15:19)
十五夜@世界忍者国 > アイドレス占いはあるとそれなりに楽しいかも、Y/N式で (15:20)
十五夜@世界忍者国 > Y/N式だと当たり前すぎるか…ってうは、ミーティングが (15:21)
十五夜@世界忍者国 > 落ちますーノシ (15:21)
退室(15:21):十五夜@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > AD&Dは高値の花だったなぁ・・・赤箱で一人3人までとかで遊んだ覚えはあるんですが (15:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、お疲れさまでしたー (15:21)
鐘音@世界忍者国 > お仕事、いってらー。 (15:21)
遊佐@え〜藩国 > そんな・・・魂の故郷は東京だって書いてあったのに!?(オヒ)<AD&Dは魂のふるさと (15:22)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (15:22)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (15:22)
GENZ > お疲れさまですー (15:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > アイドレス占いか、確か真神さんが作ったのが有りましたよね (15:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あはは(笑<魂の故郷は東京 (15:23)
鐘音@世界忍者国 > (イベントの締め切りが色々、重なってる・・・) (15:24)
かくた@よんた藩国 > そこに更新がラッシュで来たりしたら(w>イベントの締め切り (15:27)
鐘音@世界忍者国 > ひぃーーーー (15:27)
かくた@よんた藩国 > さて、休憩も終了しましたので、一旦失礼させていただきます (15:36)
かくた@よんた藩国 > それでは、おつかれさまでした (15:37)
退室(15:37):かくた@よんた藩国
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした (15:37)
鐘音@世界忍者国 > 私も雪崩れます。 (15:37)
退室(15:37):鐘音@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > かくたさん、鐘音さん、お疲れさまでしたー (15:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下