NWCログ: 07/04/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

になし@になし藩国 > そしてそういう人だと信じるから、私は彼女の幸せを祈っています。 (22:00)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ぽちの為に、という基準があるので、判断も早いでしょうね、になし藩国さんは。 (22:00)
彩雨@参謀? > キノウツンは戦闘イベント重視なので愉快と手段の間?ハッピーエンドは話合ったことがない。 (22:00)
芝村 > ではほねっこの領土、民と引き換えに和平を結ぶと思うか?>になしさん (22:00)
になし@になし藩国 > いいえ、思いません。全てを救おうとするでしょう。 (22:01)
芝村 > 最後に聞くか彼女は猫を嫌いだと思うか?>になしさん (22:01)
入室(22:02):雨中正人@紳士猫藩
雨中正人@紳士猫藩 > こんばんは(挨拶不要 (22:02)
入室(22:02):VZA@キノウツン
近江屋 > 猫言い換えたら、イワッチ(ヤガミ)ため動くにが多いのと同じですね。<話が早い (22:04)
になし@になし藩国 > ぬ、嫌うように教えられているだけなのではないかと私は思っています。 (22:04)
になし@になし藩国 > もしくは、ゲーム仲間として敵対しているか。 (22:04)
芝村 > ならばになし藩という国はSランク以外選べないというわけだ。 (22:04)
になし@になし藩国 > はい、ごもっともです。 (22:05)
SOU@ビギナ王国 > 羨ましいです(笑)<Sランク以外えらべない (22:05)
になし@になし藩国 > 明示されると実にすがすがしいですね(笑) (22:06)
芝村 > 高い目標だな。 例えゲームでもそこまで高い理想は中々目指せないものだ。 今の実力から遠く離れているからね。 (22:06)
雅戌@玄霧藩国 > 志の高さ、ですね。 (22:06)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ACEを護る為に動く、といいうのが一番、藩国を越えて皆が動く理由になると思います(こそこそ<近江屋さん (22:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (わんわんにゃんにゃん仲良くなるのはSランクですか…(汗)) (22:06)
になし@になし藩国 > は、全く持って返す言葉がございません(汗 >今の実力 (22:07)
近江屋 > そうゆう国は、支援したいと思いますよ。(志がすきです) (22:07)
Areb@になし藩国 > 実力からの遠さはひしひしと痛感するですよ。 (22:07)
都築つらね@伏見藩国 > (ストーリー的な目標を掲げられている藩国さんの補助のため、立国中です、はいー (22:07)
芝村 > それを明確にしてどうどうといい続ける限りは手段国家の多くも味方になるだろう。手段にも幸せはある。それはどうせ誰かの剣になるなら、ヒロイックなほうがいいに決まっているということだ。 (22:07)
嘉納 > (都築さんかっこいいー (22:07)
十五夜@世界忍者国 > ロジャーを守る実力が欲しいです、ええ (22:08)
伏見@伏見藩国 > ええ、まったく。>ヒロイック (22:08)
嘉納 > どうせならいいことしてがんばりたいですね (22:08)
濃紺@人狼領地 > ですねえ>ヒロイックな方がいいに決まっている (22:08)
近江屋 > 両国守れる参謀団なりたいです。 (22:09)
雅戌@玄霧藩国 > 足りないものを補おうとする方法論もTODOに含まれていくように見えました。 (22:09)
になし@になし藩国 > なるほど、心の底からありがたい話です。 (22:09)
雅戌@玄霧藩国 > はい、志は高く持ちたいです。 (22:09)
大神 > うちは自分のリアル仕事と同じだ(遊撃整備隊>濃紺 (22:10)
芝村 > 一般のイメージと違うかも知れんが、キノウツンはそういう意味で、になしの味方をするような気がするよ。 (22:10)
芝村 > さて。次だ。 (22:10)
都築つらね@伏見藩国 > ジャスティス (22:10)
芝村 > になし藩 目的ぽちの幸せ、目標アラダ撃退。TODO・主導権をとって敵のぽち奇襲を防ぐ ・後ほねっこ領など、奪われた領土(や国民)奪還 ・わんわん全藩国の戦力充実・敵の戦力を削る。 ・戦力を削るための方策を探す。 ・猫と協力できる体制をつくる (22:10)
都築つらね@伏見藩国 > ぐへ、ミスorz 左手に天秤持ってますが、右手は誰かのための剣ですわい。 (22:11)
になし@になし藩国 > おおう、キノウツンさんですか。猫の国の方とは今まで交流がありませんでしたが、なるほど (22:11)
濃紺@人狼領地 > と、言われてもお前の業務全部知ってるわけじゃないと思うんだが(笑)>大神 (22:11)
芝村 > これを並び替えてみようか。例として、どれが一番有効で、早く着手すべきか、だ。これを優先順位という。 (22:11)
彩雨@参謀? > 確かにそうですね。>キノウツンはそういう意味で、になしの味方をするような気が (22:11)
近江屋 > FEGが、助け動くとばかり思っていました。 (22:12)
是空@FEG > ウチはいつでもOKだから(笑)>問題ない 目的:根源種族&アラダの撃退による犬猫共同勝利 (22:12)
入室(22:12):さくらつかさ@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下