NWCログ: 07/04/11 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 1目的目標ために、外交おこなうこと、2外的力借りること、3その目的のために誰が必要か?(神輿なるひと)つづく (21:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 目的:亜細亜ちゃんに希望を与える 目標:亜細亜ちゃんの死守・亜細亜ちゃんのためになりそうなものを揃える (21:54)
芝村 > 同系統、もしくは手段国家なら手を結びやすい。 あるいは話をふりやすい。 (21:54)
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。 (21:55)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > TODO:後藤亜細亜(ACE)の取得・防衛戦力の増強・吹雪先生(ACE)など亜細亜ちゃん縁のユニットの獲得 (21:55)
嘉納 > それぞれ三つの代表的な国家などはありますか? (21:55)
入室(21:55):芥
> (PCで入りなおしただけなので挨拶不要で) (21:56)
になし@になし藩国 > 我が国は愉快に分類される気はしますが、事実上ハッピーエンド国家になりますかね。 (21:56)
ヒロキ@よんた藩国 > (うちは…手段国家かな) (21:56)
芝村 > 今、新規立国する大部分の国は手段国家だ。必ずそうなる。 ハッピーエンド国家はになし藩国でもなんでもあるだろう。 愉快国家は越前藩国だけかな。 (21:56)
是空@FEG > ウチも手段かな。 (21:57)
凍矢@世界忍者国 > うちもハッピーエンドかな・・? (21:57)
芝村 > になし藩は最初、愉快が目的だったが、今は違うな。 今はどこよりも高い志を持つハッピーエンド国家だ。 (21:57)
になし@になし藩国 > なるほど、愉快とはそういう意味ですか。 (21:58)
になし@になし藩国 > おおうΣ (21:58)
入室(21:58):ながみ@ながみ藩国
藻女@神聖巫連盟 > 私のところは手段かな (21:58)
近江屋 > になし藩国ってすごいなぁ。 (21:58)
入室(21:59):みはえる(摂政)@世界忍者国
芝村 > 国民の半数が死ぬ作戦を実行してぽちは喜ぶか?>になしさん (21:59)
嘉納 > うちも元々陛下が謎に挑戦するためのくにだから、手段か (21:59)
入室(21:59):GENZ@無名
になし@になし藩国 > いいえ、全然駄目だと思います。 (21:59)
都築つらね@伏見藩国 > 全力で手段国家ですねえ(笑)<新規立国 ひとつの手段として、脇役として、使い潰していただくのが第一義ではありますわい (21:59)
セントラル越前@越前藩国 > 少数派ですか・・・ 良いことなのか、悪いことなのか。<愉快国家は越前藩国だけかな (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下