NWCログ: 07/04/11 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや。参謀は名残らないよ(笑) (23:50)
近江屋 > 動きかない人連絡つかない人が、動いてもらえれば、まだいけますよ。 (23:50)
SOU@ビギナ王国 > そうですね。 他国参謀本人も、結構気を使っちゃいますし。<自国出身者 (23:50)
アシタスナオ@ツン国 > 「参謀になれば」だけでなく、その上で適切な行動をとれれば、じゃないでしょうかね (23:50)
SOU@ビギナ王国 > 参謀ではなく、国が活躍できるということですねー (23:51)
芝村 > 名誉国益目当てで参謀なんかやってもあっという間に放逐されているのが、両国の参謀団を通じてみた正直な感想だね。 (23:52)
伏見@伏見藩国 > 半強制よりは、友人の頼みの方が、心情的には聞きやすいですねぇ…… (23:52)
近江屋 > 参謀だけじゃなくて、資格もつ意識もって行動してほしいかな。(すべての資格持つ人は) (23:52)
アシタスナオ@ツン国 > 名声目当てで参謀つとまるなら、人材不足で苦しむ参謀の声を、僕が聞くことはないでしょうね。 (23:52)
あさぎ@土場藩国 > いくら信用ある国民でも「出して当たり前」なんて態度でこられると、それが必要でもいい気はしないですしね。 (23:53)
アシタスナオ@ツン国 > かなり悲惨な声が飛んできますのでどうしたものやら。助けられるなら助けたいですねえ。 (23:53)
芝村 > もう少し生臭い団体になるかと思ったが、あまりにも激務過ぎて心が洗われとるね。参謀団は。 (23:53)
SOU@ビギナ王国 > 放逐というかそんな名誉国益考えている余裕はないともいいます(笑)<参謀の仕事 (23:53)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そうですね<その上で適切な行動  その為にも自国戦力を把握しないと、これができるよ、この位出せるよという提示もできませんね。 (23:53)
助清@伏見藩国わかば。 > アイドレスでやった仕事が参謀業務しかアリマセン。 (23:54)
芝村 > 心の余裕がないせいで、他人に理解されにくいのは残念だ。 (23:54)
嘉納 > 法官業務なら誰にも負けません!(ぴし (23:55)
アシタスナオ@ツン国 > 参謀はある意味半分外交なので、外交と同じでしわ寄せきやすいですし。 (23:55)
楠瀬藍@レンジャー連邦 > はい、たしかに <心の余裕がないせいで… (23:55)
是空@FEG > E65だと参謀本部死んでたものなぁ。 (23:56)
十五夜@世界忍者国 > もっと藩王側からも支援をして支えていかないとですね (23:56)
近江屋 > 参謀業務なら、お任せあれ(笑) (23:56)
芝村 > まあ、嘉納さんには参謀は無理だろ。あそこは自国からは疫病神、他国からは借金取立人みたいな扱われ方するからな。 (23:56)
嘉納 > 最初から向いてなかったんですね、法官にもどります、アドバイスありがとうございます (23:56)
近江屋 > 死んだのは、E72と70かな。(死んだ) (23:57)
芝村 > 猫参謀ははるとakiharuだけだね。上級幹部で生き残っているのは。 (23:57)
芝村 > FEG出身の参謀は全滅だ。 (23:57)
アシタスナオ@ツン国 > 生き残ってるというか瀕死じゃないですかあれ(苦笑 (23:57)
近江屋 > はい (23:58)
是空@FEG > 限界超えてるのは間違いないですね。参謀本部に偵察相談しに行ったら「宇宙は任せます。手一杯で無理です」で全部任されて慌てて対応しました。ちょっとは役に立ったと思いたい。 (23:58)
近江屋 > 上級なんだけどなぁ。(2級)<芝村さんw (23:58)
芝村 > まあ、ターン6は交代、今後猫参謀は2チーム制でまわさんと、無理そう。 (23:58)
芝村 > いや、はる は土場のあさぎさんと ぜんぜん違うルートから話をしてフェザーの話をまとめてきてたんじゃないの?>是空 (23:59)
近江屋 > その準備始めています。 (23:59)
涼原秋春@akiharu国 > 広島/小笠原偵察作戦では今まきさんが頑張って下さっていますね>上級幹部 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/11 (6)次のログ
(8) 下